  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 まとめ  -  2007.07.19.Thu / 23:53 
挙式&旅行関係をまとめてみました。
かなり長いです。。。
▽Open more.
 ただいま!!  -  2007.07.08.Sun / 23:47 
hawaii01


ただいま~~
ただいま~~~
ただいま~~~~

帰ってきたくなかったけど、帰ってきちゃいました。
とってもとってもほのぼのとして、暖かくて、楽しい結婚式&旅行でした。
ハプニングは尽きませんでしたが、、、

挙式に関わった全ての人に感謝です。
この場を借りてありがとーーーーーーーーーー

のんびり、まったりとレポートしていきたいと思います。
気長にお付き合い頂けると幸いです。

画像はハワイ島にて
 行ってきます!  -  2007.06.21.Thu / 22:15 
あ~~いよいよ、いよいよ、いよいよ自分の番ですぅぅぅ
土曜日出発します!!

ここにきてトラブル続出です。。。
▽Open more.
 ウエルカムアニマル  -  2007.06.04.Mon / 00:55 
ウエルカムベアーとかって用意されてる方多いですよね。
chebはぜ~ったいにウエルカムチェブを受付に置こうと心に決めていました。
しか~~し、花嫁さん、花婿さんのチェブなんてどこにも売ってないのです。
まぁあたりまえか・・・
う~ん、手作りか?
いや、、、絶対無理。
ホント無理。。。

よし他力本願しかないな。
ってことで、とってもとっても手先の器用なお友達に相談してみました。
▽Open more.
No.29 / 小物 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 レセプションの進行表  -  2007.05.29.Tue / 13:45 
chebはレセプションをカハラ オケカイにておこないます。

挙式が15時でレセプションが18時
挙式後ホテルに戻ってもあまりゆっくりできないし、、、
送迎の車代も倍かかっちゃうし・・・
ってことで、挙式後参列者の方々には直接カハラホテルに向かってもらいます。

恐らく、レセまで1時間~1時間半ぐらい待って頂くことになるのですが・・・

参列者にはしおりをすでに渡したのですが、
その中にカハラでの過ごし方例をあげてみました。

こんな感じで
▽Open more.
 アルバム決定♪  -  2007.05.20.Sun / 14:01 
悩みに悩んだアルバム
やっと決定致しました。
▽Open more.
 OHANA会  -  2007.05.13.Sun / 17:49 
もう3週間近く前になりますが、、、
オフ会第二段をやりました!

場所は前回と同じ恵比寿の「Tsunami」
前回はランチで行ったのですが、ハワイ料理を期待して行ったのに
ランチメニューはカレーとかハワイと関係ないじゃんって料理ばかり。
なので今回はハワイメニューを期待して夜でリベンジです。
▽Open more.
 どっちのドレス de SHOW  -  2007.04.19.Thu / 23:08 
お待たせ致しました(待ってない?)
chebのドレスは
Chica Hanashimaさんのドレスを
レンタルすることにしました!
▽Open more.
 みんな集まれアロハガ~ル♪  -  2007.04.13.Fri / 17:51 
オフ会のお知らせです!
いまだオフ会の意味が実は知らないchebですが(笑)
オフ会やるよ~

プレ花嫁さん&花嫁先輩さん&ハワイ大好きっこさん
みんなまとめてしゅ~~ご~~

4/25(水)19時頃@恵比寿

ハワイというキーワードで繋がる不思議なご縁
楽しい時間を共有しましょ

参加希望の方は
非公開コメントにチェックを入れて書き込んで下さい。
連絡先(メールアドレスとか)を忘れずにね
おって詳しい場所などお送りします

一人もメッセージこなかったら悲しいので
今回はこれないけど次回案内が欲しいなどのコメントも嬉しいです
 ドレス決定!! その前に  -  2007.04.08.Sun / 23:22 
実は今年の初めにはドレス決定してました
あはっ

決定したドレスはこれです!

とその前に
い~っぱい行ったドレスショップで
cheb的に良かったドレスショップをご紹介
▽Open more.
 ムームー&ハロハシャツを購入するなら今がお得!?  -  2007.04.02.Mon / 19:09 
ハワイの伝統ブランドとしても有名な「プリンセスカイウラニ」の
正規の特約店でもある「ムームーパラダイス」が
10周年ありがとうセールをやってますよ~

セール期間  4月10(火)まで

レセプション時にウエディングドレスからムームーに着替えてもハワイムード満点でいいかも!
国内でのパーティで着るっていうのもアリかも?

母の日、父の日にムームー&アロハをプレゼントなんてのもいいかも~


ムームーパラダイス
http://www.muumuuparadise.jp/
 「モアナ・サーフライダー・ホテル」がウェスティンに!  -  2007.03.09.Fri / 21:08 
「モアナ・サーフライダー・ホテル」がウェスティンに6月から変わりますよ~

って知ってた?これ有名?

でそれに伴ってお部屋の改装工事がされるそうですYO

■ 対象のお部屋カテゴリー
 ・バニヤンウィング  :2007年6月1日~11月1日まで
 ・ダイヤモンドウィング:2007年3月1日~6月1日まで

あくまで予定ですが・・・
きっとハワイ時間だから延びる予感

タワー棟は宿泊可能だそうです。


そしてそして「バニヤンベランダ」のクローズ情報です。


モアナサーフライダーホテル内の『バニヤンベランダ』が、
2007年2月5日~7月4日の間クローズとなります。

別情報で2007年3月1日~7月3日っていうところもある。

どっちが正しいのかにゃ~?
とりあえず、chebが行く6月はやってないってことね~

サンデーブランチをモアナとハレクラニで迷ってたんだけど
ハレクラニに決定だわさ。
予約しよ~~っと
 オフ会???  -  2007.03.06.Tue / 01:09 
日曜日に去年セントラルユニオンで挙式した
先輩花嫁さんのみとんちゃんと
今年の5月にカワイアハオで挙式予定の
美月ちゃんとランチをしました!!
あっそれとchebのダーリンも女3人の中ひっそり参加。
▽Open more.
 はんこ  -  2007.03.02.Fri / 21:03 
入籍したならばやらねばならない名義変更、、、
宿題は切羽詰らないとやらない派のcheb
現実逃避的にまずはハンコでも作ろうかと(笑)
なにごとも形から入るもんで(苦笑)

探して見ると結構ありますな~
どれにしようかな~~


おしゃれはんこ clover365
和紙柄/ラメ入り/ネイルアート(3D)など充実ラインナップ
http://www.clover365.com/index.html

はんこパラダイス
キラキラ好きにはたまらない感じ
http://www.hanko-paradise.com/index.html

かわいいハンコドットコム
和紙柄/動物柄/ステンドガラス/開運印鑑
書体の選択肢が豊富です
http://www.k-hanko.com/
 ヴァレンタイン入籍♪♪  -  2007.02.27.Tue / 01:36 
入籍しました~~!!!
2/14のヴァレンタインデーに
▽Open more.
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

