スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 レセプション  -  2008.06.07.Sat / 16:02 
レセプションはカハラホテルの「カハラ・オケカイ」でやりました。
目の前に広がる芝生と海を見ながら、プライベート空間でパーティができます。

レセプションの進行はこんな感じでしました
レセ進行表

この進行表のコピーは事前にオケカイ担当のyokoさんや
ヴィジョナリーのカメラマンに送っておきました。
参列者は先にオケカイに入ってもらい
各自好きな飲み物を飲んでいてもらいます。
マンゴースムージーが大人気だった模様です。

【新郎&新婦 入場】
asw


【ケーキカット】
お庭に出て海をバックにケーキカットです
あああ


続いてファーストバイト
あくぁ


そのままお庭で乾杯をしました♪
親戚のおじさまに音頭をとってもらいました。
ああ


テーブルに戻ってお食事のスタートです

こんなメニューを作ってみました
menu1


大人のメニューはこちら
memu


子供のメニューはこちら
menukids


本当に美味しく頂きました。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく
パーティの進行に合わせてタイミングよく料理が運ばれてきました。

フラ演奏スタート

1

最前列で見続ける我が父

070625kyt_391.jpg


新郎新婦はサンセットに合わせて中座し海岸で写真撮影をしました

aa


フォトセッション後オケカイに戻り
参列者にレイのプレゼントをしました
本当はお庭のタイマツの下でレイプレゼントをしたかったのですが
風が強いのと、暗くて写真撮影には向かないとの判断で
屋内でのプレゼントとなりました
皆の席を回りながら新郎は男性に新婦は女性陣にレイをプレゼントしました
レイをプレゼントする度にハグあり握手あり温かい言葉ありと
やって本当に良かったです

catss1s.jpg


お庭に出て皆でフラレッスン

フラ


屋内に戻って、最後のデザート&ドリンクタイム

ここでヴィジョナリーのお2人さんとはお別れです。
全員からの拍手のお見送りに照れながらお帰りになられました。
随分と時間をオーバーしていたにも関わらず、
嫌な顔するどころか、場を盛り上げてくださったお2人。
この2人だからこそ和気あいあいと楽しくレセが行われたのだと思います。
感謝多謝。

DSCF2571.jpg


最後に新郎のお父様よりご挨拶をして頂きました。
大緊張の義父。感無量で泣きながらの挨拶となりました。
ジーーーンとして思わず私もウルウル


18時00分より始まり終わったのは22時を過ぎてたと思います。
あっという間でした。そして心から楽しんじゃいました。

サンクスギフトは
★クララ・コンフェクショナーズのクッキー
clara3b.jpg
clara2b.jpg


★紅茶3種類とパイナップル型の紅茶ストレーナーがセットになったもの
3種類の紅茶は1包み44gの小さなパッケージです
Passion for Hawaii :セイロンティーにパッションフルーツ・パイナップル・パパイアのフレーバー・マリーゴールドの花が入っています
Mango :紅茶にマンゴーフレーバー・マリーゴールドの花が入っています
Tropic Royale :セイロンティーにトロピカルフルーツのフレーバー
ハレクラニ紅茶


テーブル装花はミニブーケになっていたので
参列してくれたお友達にプレゼントしました♪

h5


レセプションの後はハレクラニのお部屋に帰って二次会でまた大盛り上がりとなるのでした。


スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

