スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 挙式当日のスケジュール Part3  -  2008.04.19.Sat / 18:42 
挙式当日のスケジュールの続きPart3
挙式以降の報告です
スケジュール
16:15 セントアンドリュース 出発 → 宿泊ホテルへ @ ハレクラニ
(参列者は直接レセプション会場のカハラホテルへ)

16:30 ホテル着 @ ハレクラニ
⇒ヘアチェンジ(ママノさん)

mamanoさんとハイチーズ
l



17:30 ホテル出発 @ ハレクラニ

17:50 カハラホテル内撮影

ll


18:00 レセプション @ カハラ オケカイ

義兄が描いてくれたウエルカムボード
ボード


22:00 二次会 @ ハレクラニのchebのお部屋

レセプションの後は家族&友達み~んなでchebのお部屋で二次会をしました。
みんなすっぴん&ラフな格好で集まりました
私もダーリンも相当疲れていましたが、とっても楽しい時間を過ごしました

友人達が私のドレスを着て遊んでいます(笑)
fg


ダーリンも花嫁に変身
asd


友人がケーキを買ってきてくれました
本日二度目のケーキカットです
私ジャージです。。。。

sde


身内は30分程で部屋に戻り、
残った友達とエンドレスで騒いでいました。
良い友人に恵まれてchebは幸せ者です。
スポンサーサイト

ハワイ挙式終えてきました~
勝手に拝見して、いろいろ参考にさせていただきました。ありがとうございます!
私のブログに報告をしていますので、よかったら
お立ち寄りください
http://spiceitup.exblog.jp/

★ From tomoko
2008.05.03.Sat / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわ~お!
tomokoさん、すっかりめっきりお返事遅れました。
まずはご結婚おめでとうございます♪
こんなへっぽこブログを参考にしてもらえてありがとうございます。
tomokoさんのブログも後ほどじっくり拝見させてもらいますね。
わくわく

★ From cheb
2008.05.13.Tue / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

