スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 レセプションの衣装&ヘアーメイク  -  2007.12.20.Thu / 15:06 
レセプションではドレスを脱いで、ムームー&アロハにチェ~ンジ♪
ヘアーメイクのテーマは「ポップハワイアン 」

リハーサルメイク時にママノさんにどんな感じがいい?と聞かれ

「おまかせしま~す」とひとこと(笑)

するとママノさん、持参した雑誌を取り出し
chebさんに似合いそうな髪型を実はチェックしてきたのよ~っと
雑誌に付箋がつけられていました

ありがたや~~
cheb悩むの図
r1


付箋のページをめくりながら、旦那様とこれもいいね~
こんなのもいいね~
全部いいね~~(オイオイ)

で、決めたのがハクレイの髪型でした。
ハクレイだなんてとってもハワイらしくてステキ~

ハクレイchebに似合うかな~
と心配していると、ママノさんがお部屋に飾ってあったお花を
花瓶からひょいと抜き取ってchebのおでこにつけるじゃありませんか。
こんな感じよ~ですって
ママノさんってかわいい
r2


しかし、、、
レセ用のヘッドアクセはお花屋さんのYUKIさんにお願いしてはいますが
ハクレイじゃないし・・・
と困っているとママノさんが
今からYUKIさんに頼めば大丈夫だと思いますよ~っと
で、お願いする注意事項も教えてくださいました。
が、、、他力本願のcheb&ダーリンは
図々しくもママノさんにYUKIさんに電話で説明して欲しいとすがってみました。
ママノさんは快くその場で電話してくださいました(イエーイ)

で、レセ時のヘアーメイクはこんな感じです♪
q1

q2

q3


実はこれハクレイではなく、ハクレイ風です。
グリーンを頭に一周させ、お花はピンでその上からとめているのです。
そうすることで、頭の大きさに合わせてキレイに仕上がるという訳です。

ハクレイをオーダーして届いたものが小さすぎたり、大きすぎたりしたら大変ですものね。
さすがプロ!経験が違いますね。

大大大満足のヘアーチェンジでした

ヘアーチェンジは宿泊先のお部屋でお願いしました。
チェンジが終わって、レセ会場への移動は経費節約でタクシーで行きました。
そのタクシーの予約も実はママノさんが手際よくフロントの人にお願いしてくださいました。
あ~ありがたや。

全て準備が整い、タクシー乗り場まで見送って下さったのですが、
お別れが寂しくて寂しくて・・・ ママノさんに抱きついちゃいました(笑)

そしてタクシー乗り場にはなんと、ママノさんの旦那様のパパノさんがいらしてました。
ママノさんを迎えにこられたようです。
とってもダンディーなステキすぎる旦那様でした。
スポンサーサイト

わーーーーーーすっごいイイ☆
可愛いですぅ!!!!!!
旦那さまのアロハと赤でお揃いですごいロコっぽくて素敵です☆
ちゃんと主役感もでてるし、本当いい感じ。
いいなぁ~。私もムームー着たくなって来た。
髪型、chebさんに本当よく似合ってます。
さすがmamanoさんですね!!

★ From burerio30
2007.12.20.Thu / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

や~~だ、うれしい。
burerio30さんったら褒めすぎです(笑)
ありがとうございます。
ホントmamanoさんのおかげです。

ドレスを脱ぐのはちょっと寂しかったですけど・・・
ムームーはいいですよ~
とってもリラックスできるし、がっつり料理食べれるし(笑)
おすすめです!

★ From cheb
2007.12.21.Fri / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

