スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ハワイ挙式に決めた理由   -  2006.07.21.Fri / 23:57 
2005年6月のハワイでの友人の結婚式に参列したchebとダーリン。
海外挙式に参列したのはこれがはじめての二人。

その開放感といい、アットホームな雰囲気といい、
すばらしいロケーションといい、
chebとダーリンは感動しっぱなしでした。

なにより感動したのは、教会中に響き渡るシンガーさんの歌声と
パイプオルガンの音色でした。
感動でうるうるしているchebの横でダーリンはすでに号泣でした。

そんなダーリンを見てchebはこの人とハワイで挙式したいと思ったのでした
その願いが通じたのか、めでたくダーリンからプロポーズされ
(chebもプロポーズしたけどww)
ハワイで結婚式をすることになったのでした。
めでたしめでたし。

ちなみに友人が挙式した教会はカワイアハオ教会でした。
と~っても、とってもステキでchebもセントアンドリュースと
最後まで悩みました。

ハワイらしい教会のカワイアハオか
ステンドグラスがと~ってもステキなセントアンドリュースか。

カワイアハオはフラワーシャワーできるけど、
セントアンドリュースはNGだからとかとか。

悩みまくって、ダーリンとも相談してセントアンドリュースに決めたのでした。

シンガーさんって教会に所属しているのではなく、色んな教会をローテーションしているらしいのです。カワイアハオで出会ったあのシンガーさんがchebの時も担当してくれたらいいな~。
小さめでかっぷくの良い女性のシンガーさん。お名前伺えばよかったな~。
スポンサーサイト

オメデトウ、結婚。
ちゃんと現地までお祝いにいくからねー♪

★ From しるく
2006.07.22.Sat / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しるくちゃん、ありがとう!!
chebは幸せ者だよ~~~
着ぐるみ隊期待してるよ。。。

★ From cheb
2006.07.23.Sun / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。