  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Wedding Invitation  -  2007.11.11.Sun / 16:46 
日本で準備したことパート2

挙式一ヶ月前に参列者に招待状と旅行のしおりを送付しました。
かなり頑張りました(笑)

招待状のカードは恵比寿の「マウナロアMMJ」というハワイアン雑貨のお店で購入しました

card


ショップはコチラ
http://www.maunaloa-mmj.com/



文面はこんな感じです。

Wedding Invitation

このたび私たちは大好きなHawaiiで
結婚式を挙げるにあたり皆様に御立会いいただき
記念すべき日を過ごせることを心より幸せに感じております
挙式後は心ばかりの披露PARTYを準備しておりますので
お時間の許す限り Hawaiiの蒼い空のもと 御一緒に
楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです 皆様に
お会いできることを楽しみにしております
打 凛 & 知恵武
2007年 5月
吉日

【 挙 式 】
日時 2007年6月××日(月)15時00分~
場所 セント・アンドリュース教会 大聖堂(St. Andrew's Cathedral )
    224 Queen Sq. Honolulu, Hawaii, 96813
服装 Tシャツ/ハーフパンツ/ビーチサンダル不可(教会の為)
    アロハシャツ&ムームーの着用歓迎です!
【パーティ】
日時 2007年6月××日(月)18時00分~
場所 ザ カハラ ホテル&リゾート カハラ・オ・ケ・カイ
   (THE KAHALA HOTEL&RESORT Kahala O Ke Kai)
    5000 Kahala Ave Honolulu, HI 96816-5498

【集合時間と送迎】
当日は送迎車を用意しておりますので下記の場所・時間に御集合お願い致します
集合時間 14時30分
集合場所 ハレクラニ ホテル(Halekulani) ロビー
2199 Kalia Road Honolulu, Hawaii96815
同封の地図をご参照下さい
パーティ会場へは挙式後、教会より直接ご案内致します。

-----------------------------------------------------------------

inv

in2

こんな感じで文面はハートになるようレイアウトしてみました。
ラブリーでしょ(笑)

これと、旅のしおりを同封して親族&友人に送りました。
旅のしおりはこれまたかなりの力作です(自分で言うな?)
その報告はまた今度
No.38 / 小物 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△

すごーーいすごーーーい。とっても参考になります☆
私もしおりを作る時は、chebさんのを虎の巻に
漏れがないように作りますv-238
パイナップルも、ハワイらしくて、でも上品で素敵ですねv-218

★ From burerio30
2007.11.16.Fri / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやん、うれしゅうございます。
ありがとう。
こんなんで良かったら是非ぱくっちゃってください。
テンプレートが必要だったら行ってくださいね~
メールしますよ~

★ From cheb
2007.11.17.Sat / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2009.04.13.Mon / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

