スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 OHANA会やりま~す  -  2007.08.03.Fri / 11:04 
東京は梅雨明けしましたね!
chebは湿気が高いと関節の節々が痛み出す軟弱者ゆえ、
梅雨時期はとても辛かった。。。
梅雨明けバンザイ!夏バンザ~~イ!!

さて、不定期にて開催してますオフ会「OHANA会」をまたまたやっちゃおうかと思います。

8/18(土)18:00頃 新宿近辺

時間と場所はまだ未定ですが、新宿辺りを考えています。
今回はchebの挙式の写真スライドショーがヴィジョナリーより届いたので
上映しちゃおうかと思ってます。
アルバムはまだ届きませんが、写真も届いたので持参予定です。
プレ花嫁さまの参考になればと思ってますので、
じゃんじゃんご参加お待ちしております。
もちろん挙式済みの花嫁様の参加も待ってま~す!
ホノルルクッキカンパニーのクッキーもあるよ

参加希望の方は、
コメントを非表示にして連絡先をお知らせください。

DVD付個室がある美味しいレストランをご存知の方
是非教えてください(ぺこり)
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.08.03.Fri / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.08.03.Fri / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も参加したいですぅ!!!
でも絶対行けない(><)
ハワイでも「OHANA会」やりたいなぁ。
って言ってもハワイだと、参加できるのは絶対、
私とハワイに来たカップルだけよね。寂しい(><)
chebさんのスライドショー見たいですぅぅぅ!!!

★ From ロコモコ
2007.08.06.Mon / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ロコモコさ~ん
chebがハワイに行く時は「OHANA会 Hawaii支部」やりましょうね~~♪
あ~すぐにでもハワイに飛んで行きたぁい

★ From cheb
2007.08.06.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.08.07.Tue / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん、是非Hawaii支部やりましょ!!
楽しみにしてます!!

★ From ロコモコ
2007.08.09.Thu / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん!私にもヴィジョナイリからついにスライドショーが届きました!!!! ほんとほんと素敵でした!一日何度見ていることか(笑) 感動と興奮の毎日です!  chebさんのスライドショーもゼヒゼヒ見たい!!のですが、明日は参加出来ず 涙
不定期と言えどOHANA会はたびたび開催されるのですか? いつかchebさんや他の方のスライドショーや写真見たいです♪

★ From そらそら
2007.08.17.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そらそらさん!
ヴィジョナリーのスライドショー届いたんですね。
あのスライドショーは本当にすばらしいですよね。
感動と興奮の毎日って分かります。
OHANA会は気が向いたら開催されてます(笑)
是非是非次回のOHANA会には参加して下さい。
私もそらそらさんのスライドショー見たいです!!!!

★ From cheb
2007.08.20.Mon / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

