スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 行ってきます!  -  2007.06.21.Thu / 22:15 
あ~~いよいよ、いよいよ、いよいよ自分の番ですぅぅぅ
土曜日出発します!!

ここにきてトラブル続出です。。。
その1
手配会社のミスで飛行機の時間が3時間も早まる
チケットを見てびっくり、、、
チェックしなかったら乗り遅れてたかも(冷汗)
朝6時に着いて何してよう・・・

その2
挙式前日に親族と食事会を予定しているのですが、
そのレストランの予約も手配会社のミスで時間が変更に
ってか、ちゃんとチェックしてるのか?

その3
海外保険の請求先を手配会社間違える
そろそろ手配会社を訴えていいですか?

その4
ネイルを日本でやっていくべく、かなり前より予約をしていたのに
その予約日が何故か変更になっていた
出発前日に予約入れたのに、挙式後に変更になってたよ~
おいおい。。。
かなり焦ったけど、なんとか明日ネイルやってもらえそうです。

その5
レセプションの名札を手作りで作ろうと格闘したが、、、
プリンターがいうことを聞かず。。。
結局手書きに。20名分、筆で書きました!
よくやった私(笑)

ま~全て事前に判明し、なんとかなってるので良かったですが。
飛行機も早く着いただけ、ハワイに長くいれますしね。

それから手配会社はP会社ではないのであしからず。
とある大手の旅行代理店様です。

それより、ウエディングドレスは機内持ち込みで日本より持っていくんですが
chebのドレス屋さんが用意してくれたドレスバックは大きな紙袋(持ち手短め)
全部袋に入れてみると、大きな紙袋が3つにも。。。
それにリングピローやら小物やらウエルカムボードやらを手荷物にしたら
荷物の山が5~6個に・・・

スーツケースは昨日空港に宅急便で送ったので、
機内持ち込み荷物の山は何とか運べそうですが、、、
こんなに機内に持ち込めるのか?
家族も一緒だったらな~~
家族は関西空港からでchebは成田からなのです

どうなったかは帰国後報告しますね
まだまだトラブルは序章にすぎなかった・・・
なんてことにならないことをせつに祈りつつ

行ってきま~~~す♪
スポンサーサイト

chebさん、ご無沙汰してま~すi-235
いよいよ出発なのですね・・・
いろいろトラブルあったようですが、事前に分かってよかったですねー!

ぜひ素敵なハワイ挙式&旅行を楽しんできてくださいねi-214

お天気に恵まれますように・・日本から祈ってま~すi-178
気をつけていってらっしゃ~いi-237

★ From mimi
2007.06.21.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ここにきてトラブル続出。。。
わかる。よぉ~~~くわかる、そのキモチ・・・・
でも絶対になんとかなるもんだし、大丈夫だよ♪
ぜひ楽しんできてー!
そして楽しかったお話いっぱい聞かせてー!!

(だけど「その4」がアレだねぇ・・・。場所はRだよね?不思議だぁ~)

★ From 美月
2007.06.22.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ついに来たんですね!この日が!!
準備をあんなに頑張っていたというのに、トラブル続出とは、、、人ごとじゃないなあ 私もひどいもんでしたv-356
私の場合は、自分に原因があったからアレだけど、手配会社にやられちゃあ、イライラしそうです~
荷物大変だけど、大事な物や想いがたくさん詰まってますものね 頑張ってねchebさん。
ハワイでは、青空いっぱいになるようにお祈りしますv-411

★ From みかん
2007.06.22.Fri / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわぁ、ちょっとohanaから目を離したすきに
出発なさってました!!!
あ~、遅れましたがいってらっしゃーい♪
っていうか私、ハワイにいるので、いらっしゃいませだ!
今、chebさん私と同じ地にいらっしゃるんですねぇ~。
うわぁ、もっと早く連絡してお会いしたかったなぁ~。
良い挙式をお迎えくださいね。
また報告楽しみに待っています。
この度は、おめでとうございます。

★ From ロコモコ
2007.06.24.Sun / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
ハプニング続きだったんですね~。私も出発前は、手配ミスしてないかドキドキでした。心配性になりすぎてたかも。
もうすぐお式でしょうか?すばらしい天気に恵まれることをお祈りしてますね~!

★ From ゆり
2007.06.25.Mon / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、以前写真の記事にてコメントさせていただいた者です。
もうご帰国されたのでしょうか、きっと素敵なお式だったに違いありませんね!
私も渡航前日まで旅行の手配会社とトラぶって大変でしたが(実は帰国後の今も…)P会社さんのお陰でセンスのある皆さんにお手伝いいただけてホント良かったなあって思いました。
ご帰国後のご報告楽しみにしてますね。
本当におめでとうございます☆

★ From 史子
2007.07.03.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ただいまです!!
mimiさんの祈りのお陰でとってもお天気に恵まれた挙式でした。
ハワイに行ってからもトラブルは色々ありましたが、、、
終わりよければ全て良し。
本当に一生忘れられない良い挙式&旅行となりました。
コメントありがとうございました。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ただいま~~~
帰ってきちゃったよぉ
すっごい楽しかった。
ハワイでもトラブルは尽きなかったけど・・・
なんとかなるもんだね。
話したいことがてんこ盛りだわぁ
またハワイに行きた~~い
コメントありがとねん。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ただいまーーー!
1年間の準備も終わってみればあっという間ですね。
本当に楽しい挙式&旅行で、
すぐにでもまたハワイに行きたいくらいです。
荷物はJALのお姉さんが気を利かせてくれて
荷物用に座席をもう1席つくってくれました。
かなり空いてたからできたことだと思います。
かつ、ドレスも広げて4列シート全部使って
広げさせてくれました(笑)
窓口で30分以上交渉しましたけどね(笑)
ウエディングという言葉の威力は絶大でした。
コメントありがとうございました。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわぁぁぁ、そうか~~
ロコモコさんにchebも会いたかったですぅぅ
ちゃんと連絡とってれば良かったです。
ハワイ最高ですよね!
ロコモコさんが羨ましい。
また絶対に行きたいと思っているので、
是非その時は会ってやってください。
挙式のレポは首をキリンさん状態になるかもしれませんが・・・
気長に待ってやってください。
コメントありがとうございました。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ただいま~~~!
挙式はとっても晴れた気持ちの良い日でしたよ♪
私の方での手配ミスはなかったものの、、、
旅行代理店が発注ミスばかり。。。
でも、なんとかなるものですね。
色んな素敵な出逢いがあり、
本当に楽しい思いでばかりです。
ゆりちゃんの挙式の報告も早く聞きたいので
OHANA会、近々やりましょうね!
コメントありがとう。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

帰ってきました~~
私も色々トラブルはありましたが、
現地でのセンスあるスタッフの皆様のお陰で、
本当に笑いの絶えない、素晴らしい挙式となりました。
旅行代理店からとは話しもしたくないので、
帰国後電話が何度もありますが、無視です。。。
いまさら謝られても・・・
報告レポートは気長にお待ち頂けると嬉しいです。
でも、書きたいことはいっぱいなので、
必ず報告します!!!
コメントありがとうございました。

★ From cheb
2007.07.08.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

