スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 レセプションの進行表  -  2007.05.29.Tue / 13:45 
chebはレセプションをカハラ オケカイにておこないます。

挙式が15時でレセプションが18時
挙式後ホテルに戻ってもあまりゆっくりできないし、、、
送迎の車代も倍かかっちゃうし・・・
ってことで、挙式後参列者の方々には直接カハラホテルに向かってもらいます。

恐らく、レセまで1時間~1時間半ぐらい待って頂くことになるのですが・・・

参列者にはしおりをすでに渡したのですが、
その中にカハラでの過ごし方例をあげてみました。

こんな感じで
-------------------------------------------------
★ 挙式後、直接カハラホテルまで送迎致します
 ※レセプション会場に到着後1時間ほど自由な時間が
  ございますので、近隣の施設をお楽しみください。
例)
・ホテル内のカフェでまったり(プルメリアビーチカフェ)
・カハラホテル内にいる可愛いイルカと戯れる
・カハラホテルのプライベートビーチでボーーーーっと
・やっぱりショッピング!カハラモールへGO♪

17時50分にカハラホテルのグランドロビー(Grand lobby)
にお集まり下さい♪ 大きいシャンデリアが目印
-------------------------------------------------

cheb達はヘアーチェンジ&衣装チェンジする為に
ホテルに戻るので、参列者とは一緒に行動できません。
それがかなり気がかり。
大丈夫かしら。

衣装チェンジはアロハ&ムームーになります!
これはまた後日報告したいと思います。

レセプションの進行はこんな感じで考えています。

17:50 オケカイ オープン
18:05 新郎&新婦 入場
18:10 乾杯
18:15 ケーキカット
18:20 お食事スタート
18:30 フラダンス
19:00 サンセットフォト(新郎&新婦)
19:30 レイのプレゼント
19:50 フラレッスン
21:00 オケカイ クローズ

フラ&ハワイアンミュージックを頼む予定なのでが、
それが今からチョーーーーー楽しみ♪
って、まだ手配してないけど・・・

あと、レイのプレゼントはタイマツの下でやりたいと思ってます。
これも楽しみ~~~
妄想ばかりが膨らみます(笑)
スポンサーサイト

レセプションでのイベントが盛りだくさんでイイですねーv-218

進行表を時間配分を考えて、予定を組み立ててる所から、chebさんの意気込みを感じます!

頭の中では1日のシュミレーションを重ねて、検討して、妄想でいっぱい!それが、超楽しい♪

という状態でしょうか?
だとしたら、すごーく共感できます♪
頑張る人、私大好きなんですよ~

アロハ&ムーム・たいまつ楽しみ~

★ From みかん
2007.06.04.Mon / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もうね、妄想族ですよ(笑)
仕事してても、気がつけば妄想の世界へ・・・
いつもそうなんですが、遠足とかイベントの準備段階が何より好きなのです。
みかんさんに共感してもらえてとっても嬉しい♪
ラストスパートも妄想爆走で頑張りま~~す!

★ From cheb
2007.06.05.Tue / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん、私も来年5月にオケカイでレセ予定です!

フォトも同じくVISIONARIなので、chebさんのHPに釘付け☆
実は、ミッシェルズと迷いに迷い中にchebさんのHPにたどり着き、即座にオケカイに決定しましたv-493

私もたいまつ&フラ導入したいものですっ!!^v^

ちなみにchebさんは、司会者などは付けましたか?
無しでも進行できそうな感じですか??

★ From Akko
2007.11.07.Wed / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃ~~~
お返事遅れてしまって本当にごめんなさい(土下座)

Akkoさんもオケカイに決められたのですね!
オケカイは本当に、本当におすすめです。
かなりやりたいことやりつくしたくらいやらせてくれました。
ちょっと心残りはたいまつの下でレイのプレゼントをして、それを写真に残したかったのですが、当日のカメラマンの判断で、ちょっと暗いのと、風が強すぎて室内でのレイのプレゼントになっちゃったことです。
でも、それはそれでゆっくり話ししながら一人づつにレイをプレゼントできたので結果オーライでしたけど。
フラもとっても好評で、父なんて料理そっちのけで、フラのすぐ目の前でず~っと見てましたよ(笑)
それから、フラをやるなら絶対に外でのフラレッスンおすすめです。
みんなで裸足になってのフラレッスン、とっても楽しかったですよ~。
写真見たら盆踊りみたいになってましたが(笑)

司会ですが、特には立てませんでした。
ただ、ケーキカットや乾杯への誘導のみ誰かにお願いした方がスマートかもしれませんね。
私は姉にお願いしました。
その他は旦那様が進行しました。
結構、適当になるようになりましたよ。

★ From cheb
2007.11.17.Sat / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん、お返事ありがとうございます!

みんなでフラレッスン、最高の思い出になるでしょうね~!!
写真にもみんなの自然な笑顔が残せそうだし^v^

それに、司会者なしでもどうにかなるものなんですね~。
それを聞いてホッとしました、ありがとうございます。
アットホーム路線で企画がんばります!

これからもジャンジャン、素敵な写真アップして下さいね♪♪

★ From Akko
2008.01.04.Fri / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

