スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 マリッジリング  -  2006.07.17.Mon / 21:00 
婚約指輪をオーダーにするんだから、結婚指輪もオーダーにしようとダーリンと話していました。
が、、、食い違うお互いの結婚指輪イメージ。がびーーん。
なら、結婚指輪はそれぞれ違うデザインでもいいっか。
ちょっと(かなり・・・)寂しいけどしょうがないか・・・
と思っていました。
が、出会ってしまいました。
JEWELLERY Paolaの指輪にcheb一目ぼれ。
http://www.paola.co.jp/index.html

ring

ダーリンも気に入ってくれた模様。
やっぱり結婚指輪はお揃いじゃなくっちゃねん。
なので、結婚指輪はオーダーではなく既製品となるのでした。
予算的にもホッ。
婚約指輪も結婚指輪と重ねづけをするという前提でデザインしてもらうことになるのでしたとさ。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

ブログでは初めましてですね^^
マリッジリングは、やっぱりおそろいが良いですよね^^
ちぇぶぅさんの旦那さまは、仕事の時も外さずに指輪をされる方ですか?
わたしの彼は、しないと言っているのでなんだかちょっと寂しいなぁと
思ったりしています^^;

運命的にマリッジリングに出会われたんですね~!
素敵ですー。
私も早く決めなきゃいけないんですが、指輪の話がぷつりと
切れてそれっきり~早く決めなきゃ~^^;

リンクさせて頂きました~♪
これから宜しくお願いします^^

★ From 皓花
2006.07.17.Mon / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃー、ステキ~v-238
私んとこはエンゲージ省略だったから、
マリッジとおそろいでつけられるchebさんが
うらやましー。

そうそう、なかなか好みが合わないのよね(^^;)
二人でつけるものだから、こっちの意見ばかりも
押し通せないですもんね。
挙式の時には、エンゲージとマリッジあわせて
ステキな写真撮ってもらって下さいねっ

★ From みとん
2006.07.17.Mon / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

愛の証である指輪の交換・・・
お揃いがいいですよね~
そして、2人とも気に入った指輪が見つかって、ほーんと良かったですね!

指輪&ブログ開設!おめでと~ございます!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

★ From Jun。
2006.07.18.Tue / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

遊びに来ちゃいました!^^

私達も二人が気に入ったリングを、マリッジにしました☆☆
悲しい事に、今はすっかり傷だらけのリングですが、その傷も二人の歴史と思っています。^^

コレ!って思える出会い、素敵ですよね。
二人共気に入ったリング・・・・。
うふふ☆良かった良かった☆
お揃いのリングが、やっぱりいいですよねっ。^m^*



★ From みっち
2006.07.18.Tue / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も結婚指輪はお揃いの方がいいなぁ~。
2人とも気に入るリングが見付かってよかったですね^^
ウチはエンゲージ無しなもんで、マリッジとおそろで付けられるのはうらやましいです!
オーダーのエンゲージのデザインも気になるところですわ。
出来上がったら是非写真あっぷしてね!

★ From いおり
2006.07.18.Tue / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

★皓花さん★
いらっしゃ~ぁい(三枝風)
初カキコミありがとうございます。
ダーリンは普段はアクセサリー系はいっさいしない人なんですが、結婚指輪だけはすると言ってくれてます。
皓花さんの挙式もcheb同様来年ですよね?
chebは結納を今年の9月にする予定なので、リング関係は早めに決めなきゃだったのですが(エンゲージとマリッジをセットで合わせたかったから)
そうでなければまだまだゆ~っくり決めてもいいんじゃないですか?
運命的な出会いがあるといいですね。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。

★みとんさん★
chebのダーリンもエンゲージ省略しまくる気満々だったですが
色々条件はつけられたものの。。。
エンゲージ、しかもオーダージュエリーもらえて幸せ者です。
エンゲージとマリッジあわせての写真♪
なるほどこだわったリングなので一緒に撮ってもらえたら嬉しいかも!
メモメモ。

★Jun。さん★
ほ~んと、ありがとうございます。
愛の証である指輪の交換・・・
うおぉぉぉお、じ~んときますわ。
ホントお揃いのリングが見つかって良かった。

★みっちさん★
chebも早くリングをはめて、二人の歴史を刻みた~い。
これからいっぱい素敵な出会いがあるといいな~。
とりあえずは、リングとそしてブログで知り合えた皆様かな。

★いおりさん★
オーダーのエンンゲージのデザイン皆さんに見てもらって
どのデザインがいいか感想ききたいぐらいなんですが、
購入前のデザインをWEBに載っけちゃまずいですよね。。。
でもホントchebにはどれも素敵で選べないんですよ~
1つに選んでお支払いも済んだら、写真アップしますね!
早く指にはめたいわ~~ん。

★ From cheb
2006.07.19.Wed / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして♪
私も来年6月に挙式予定です(><)
マリッジリングっていつくらいに購入していいのか
さっぱりで・・・・。v-12
ちぇぶさんはもう購入しますか???

★ From ゆー
2006.07.19.Wed / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!
ゆーさんも結婚おめでとうございます♪
マリッジリングですが、chebの挙式は来年の6月を予定してます。
で、入籍をまだ確定ではないのですが来年の2月ぐらいを考えてるのです。
なので、当初は2月に間に合う感じで購入を考えいたんですが、
購入するリング屋さんの方のアドバイスで現在プラチナの価格が値上がり傾向にあるらしいのです。
で、リングの価格事態も今後見直す予定とのことだったのです。がびーん。
購入したいリングは決まったので安いうちに買っちゃおうと思って注文だけはしちゃいました。
chebが選んだマリッジはデザインは既製品なんですが、chebの指のサイズに合わせて作ってもらえるタイプなので、
指のサイズも変わるかもしれないし、今手元にあっても入籍もまだなのにつけられないしで
欲求不満になりそうなので、納期は今年末ぐらいを思っています。
注文さえ今しておけば、価格は値上がり前の値段で、支払いは納品まででいいよとも言ってもらえて
出費もコントロールできそうで安心しています。
あくまでchebのケースなので、ゆーさんに当てはまるかは???ですが、お役に立てますかね?
ゆーさんも運命のリングに出会えるといいですね。

★ From cheb
2006.07.19.Wed / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

