スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 OHANA会  -  2007.05.13.Sun / 17:49 
もう3週間近く前になりますが、、、
オフ会第二段をやりました!

場所は前回と同じ恵比寿の「Tsunami」
前回はランチで行ったのですが、ハワイ料理を期待して行ったのに
ランチメニューはカレーとかハワイと関係ないじゃんって料理ばかり。
なので今回はハワイメニューを期待して夜でリベンジです。
ohana


今回のメンバーは
美月ちゃん、みとんちゃん、そして初めてましてのゆりちゃんと
4人での楽しいお食事会でした。
今回は遅刻せずに皆様をお出迎えする意気込みで向かったのですが・・・
道に迷い込むこと20分、、、
汗だくでお店に入っていくと笑顔の美月ちゃんとゆりちゃんの姿が。。。
出迎えるはずが、出迎えられてしまいました。
大きな声では言えませんが、何度も来たことのあるお店なんですがね。
いつもはダーリンと一緒に来るお店なので、
いかに頼って歩いているかが分かってしまいますね。

まずはドリンクをオーダーしてカンパ~イ♪
そして自己紹介タイムです。
今回初参加のゆりさん。
と~っても綺麗でチャーミングな方です。
ゆりちゃんといい、美月ちゃんといいステキな女性に囲まれてchebウハウハです。
chebだけキャラが違う気が・・・

そして食べ物をオーダーしました。
chebはこのお店に来たら必ずオーダーするものがあります。
それはフライドポテト!
ってハワイ料理でもなんでもないやん。。。
いいのです。美味しいから(笑)
ここのフライドポテトにはサワークリームとスイートチリがトッピングされていて
なんとも絶妙なお味のポテトちゃんなのです。
ジャンキー大好きなchebにはたまりません。
とりあえずポテトをオーダーしたらば、
あとの注文は美月ちゃんとゆりちゃんにおまかせです(笑)

そうこうしていると、みとんちゃんが登場です。
みとんちゃんの関西弁を聞くとなんだか和みます。

美月ちゃんとゆりちゃんは5月挙式。
いよいよ挙式間近の二人。
ハワイの話しで盛り上がります。
ハワイ挙式という点では4人とも同じなのですが、
P会社も違えば教会も違う。
みんなそれぞれ個性ある結婚式で、話を聞いていても楽しいです。
次のオフ会で二人の報告が聞くのがと~っても楽しみ♪♪

美月ちゃんは、ついにハワイに旅立ちましたね~
挙式どんなだったろうな~
帰りが待ち遠しい♪

ゆりちゃんも、もうすぐですね。
ラストスパート頑張ってるかしら。

お食事会も終盤にさしかかり、chebから本日の大きな議題を1つ。
それはこのオフ会のネーミングを考える!でっす。
といってもいきなりのお題だったので、皆からブーイングが。
そりゃそうですよね。あはっ
では、次回までの宿題ってことで。
と思ったら美月ちゃんからステキなネーミングが
「OHANA会」です。
そもそもcheb達は「OHANA cafe」という花嫁さんの為のポータルサイトで知り合いました。
花嫁さん版mixiといった感じでしょうか。
なので、この会も「OHANA会」でどうでしょうと美月ちゃんが提案してくれたのです。
ん~マンダムじゃなくて、ん~ステキ!

「OHANA cafe」のように「OHANA会」のメンバーもどんどん増えると楽しいだろうな~

「OHANA cafe」の管理人様であるのんさん勝手に
OHANAを使用しちゃいましたが、宜しいでしょうか?
って、ブログに書くな???

「OHANA cafe」は花嫁さん限定のコミュニティサイトです。
招待制なので、気になる方は非公開でコメントのこしてください。

「OHANA cafe」はこちら
http://sns.ohana-cafe.com/

ってことで、次回「OHANA会」は未定ですが、参加希望者はじゃんじゃん募集中です!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.06.03.Sun / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.08.21.Tue / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

