スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 どっちのドレス de SHOW  -  2007.04.19.Thu / 23:08 
お待たせ致しました(待ってない?)
chebのドレスは
Chica Hanashimaさんのドレスを
レンタルすることにしました!
Ar.YUKIKOのこのドレスとも悩みました

yukiko2

だって本当にキレイなんです
でもダーリンがいかにもウエディングドレス
っていうのが嫌だというので・・・

Chica Hanashimaさんのドレスは
ちょっぴり個性的なものが多いです。
そこがchebもダーリンもお気に入り
なによりデザイナーさんやショップの方々がいい!
親身になって、あれこれ提案してくれて
レンタルのドレスなのにオーダードレス感覚。

そしてChica Hanashimaさんのドレスで
最後の最後まで悩んだドレスがこの2着

こちらはダーリンお気に入りのドレス
chika_koba

そしてこちらはchebがお気に入りのドレス
chika_u


さて、どちらのドレスに決めたでしょう!
ってまだ引っ張るつもりかって?
ハイッ(笑)
続きは挙式後のお楽しみで
スポンサーサイト

どちらも可愛らしいドレスですね~i-178
chebさんはどちらのドレスに決めたのかな~?^^
挙式後までのお楽しみ?!
だんなさまお気に入りのドレスは、個性的できれいですが、私はchebさんお気に入りと見た!
どうでしょうか~♪

★ From 皓花
2007.04.20.Fri / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どっちのドレスも個性的でかわいいっv-344
chebさん引っ張りますねぇ~~~i-278
私はchebさんセレクトのドレスのほうが個人的には好きですが・・
chebさんはだんな様の意思や考えを尊重するのでは?!ということで、上のドレスと見ますっ!
どうでしょ~~~~?

★ From mimi
2007.04.20.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皓花さん、可愛いだなんてありがとうございます。
両親からは桂由美さんのドレスが一番いいと言われ。
友人からはAr.YUKIKOさんが似合ってると言われ。
正直Chica Hanashimaさんの選択で良かったのか悩んでいたのですが
やっぱり自分達の直感を信じることにしたんです。
皓花さんに可愛いと言われてルンルンです。
このblogはハワイに来てくれる友人も見てるので
決定ドレスは当日までのお楽しみとさせてもらいました。
挙式後をお楽しみに~

★ From cheb
2007.04.21.Sat / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

mimiさんにもかわいいと言ってもらえてちょいと小躍りぎみです。
ありがとです。

ハイ引っぱっております(笑)
じらし作戦です(うそです)
このblogはハワイに来てくれる友人も見てるので
決定ドレスは当日までのお楽しみとさせてもらいました。
挙式後をお楽しみに~

そしてダーリンを尊重するですか。
お~ご期待を裏切らないよう今日一日は村長しまくってみます。
あっ村長じゃなくて尊重

★ From cheb
2007.04.21.Sat / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ただいまです~!
いってらっしゃいコメントありがとうございました♪

ドレスどっちにしたんだろ~?
挙式後が楽しみです☆
あと約2ヶ月ですね!

★ From れぇ
2007.04.24.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

れぇさん、おかえりなさ~い♪
レポレポもう始まってるかしら?
あとでゆっくりチェックしに行きますね!

ドレスの公開をお楽しみに(笑)

★ From cheb
2007.04.27.Fri / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.04.28.Sat / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

