スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ドレス決定!! その前に  -  2007.04.08.Sun / 23:22 
実は今年の初めにはドレス決定してました
あはっ

決定したドレスはこれです!

とその前に
い~っぱい行ったドレスショップで
cheb的に良かったドレスショップをご紹介
まずは、雑誌でひとめぼれしたドレス"TOI"を扱うショップ
代官山のヒルサイドテラスの地下にあります
海外挙式の場合はセルのみです
写真はワンポーズのみOK

toi

"TOI"の他にも元フジテレビアナウンサーのチノパンこと千野志麻さんが
結婚式で着ていた"JEAN-LOUIS SCHERRER"なども扱ってますよ~
確か千野さんはこのドレスショップで選んだはず

代官山マリアラブレース
http://www.lovelace.jp/top/


次は~
chebの実家の石川県金沢市のお店
桂由美さんのドレスを扱っているショップ

yumi

金沢で桂由美さんのドレスを扱っているのはこのショップだけだそうな
しかも、東京でレンタルするより随分安いらしい。
加賀友禅をはじめとした和装の衣裳も揃ってますよ。
あの由美ラインのドレスがお得な価格でレンタルできますよ~
北陸にお住まいの方はぜひ~(注:回し者ではありません)

ブライダルみつ和
http://www.mitsuwa-br.co.jp/


お次ぎは~
自由が丘のショップ
Chica Hanashimaさんのドレスを扱うお店です

chika

こじんまりとしたお店で
アトリエにおじゃましたような感じ
試着室も1つだけです

なんと試着にはデザイナー自らが立ち会ってくれます!
試着したその場で「ここはお直した方がいいわね」とか
「このフリルいらないわね」とかchebに似合うドレスの提案をしてくれるのです。
chebがこんな感じにしたいと言えば、
その場で簡単にお直しもしてくれます。
契約前なのに申し訳ないくらい丁寧なお直しっぷりです

レンタルとセルオーダー両方扱っています
レンタルでもジャストサイズで体系に合わせて
細部までメンテナンスしてくれるそうです

Chica Hanashima
http://www.chicahanashima.com/


最後は~
私の中で花嫁様とはこういうドレスを着るでしょう
っていうドレスを扱うお店
yukiko


セルオーダーのみです
全てシルクです
本当にキレイです

お店もお姫様に浸れる感じの内装
完全個室です!!
気分は上々って感じで舞い上がれます

ここはドレスもステキですが
ドレスに合わせたベールもため息がでます

Ar.YUKIKO
http://www.ar-yukiko.com/

以上chebお気に入りドレスショプでした

さて、この中にchebの決定ドレスがあります
どのドレスにしたでしょーー
では、また来週(笑)
スポンサーサイト

たくさん試着されたんですね~
わたしは、桂由美先生のドレスに1票!!!
桂先生のドレスは、本当にシルエットがステキv-238
chebさんの決定ドレスはどれかな~??

★ From Jun。
2007.04.10.Tue / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はい!
い~っぱい着ちゃいました(笑)
じつはまだまだ着てます。。。
ドレスカタログでも作ろうかしらって思うくらい(苦笑)

桂由美先生のドレスは高級感が違いましたね。
ラインも美しく

決定ドレスは○×※△■です!
って引っ張りすぎ?

★ From cheb
2007.04.10.Tue / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

