スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 オフ会???  -  2007.03.06.Tue / 01:09 
日曜日に去年セントラルユニオンで挙式した
先輩花嫁さんのみとんちゃんと
今年の5月にカワイアハオで挙式予定の
美月ちゃんとランチをしました!!
あっそれとchebのダーリンも女3人の中ひっそり参加。
みとんちゃんとは以前に一度会っていたので、久しぶり再会。
美月ちゃんとは初めてお会いするのでドキドキワクワク。

このランチ会はchebが幹事!
はりきって仕切っちゃお~~と思っていたのに、、、
えっと、、、集合時間に30分も遅れちゃいました。。。
あはっ
みとんちゃん、美月ちゃんごめんね。
現地集合にしておいて良かった(オイオイ)

みとんちゃんと美月ちゃんは初対面同士だったのですが、
chebが遅れて行ってみると、すっかり打ち解けていた感じ。
さすがハワイという共通なキーワードがあると打ち解けるのも早いね!

場所は恵比寿のハワイアンムード満点の「Tsunami」
http://www.tsunami.co.jp/

夜は何回か利用したことあるのですが、ランチは初めて。
予約をしてあったせいか2階の半個室ちっくな
ハワイムード満点のスペースが用意されてました。

料理はなんと1階からハシゴを登って持ってきてくれます。
それには皆びっくり。
笑わずにはいられません。
写真撮っておけばよかった・・・

お料理はというと、、、
ランチメニューのみで、カレーかパスタをチョイスする感じ。。。
夜だったらハワイらしい料理がたくさんあるのに。。。
1200円でボリューム満点のカレーとサラダとドリンクがつきます。
これでハワイちっくな料理だったら大満足なんだけどな~

楽しい時間はあ~~という間にすぎ
気づけばランチタイムはとっくに過ぎ夕方でした。

みとんちゃんの挙式&新婚旅行の写真を見たり
美月ちゃんの挙式プランを伺ったりと
と~~っても楽しい時間を過ごしました。

美月ちゃんからは入籍のお祝いまで頂いちゃいました。
ホントありがとね~~~

実はみとんちゃんにも最初に会った時に
結婚おめでとうとプレゼントを頂いてまして。
もらってばっかりで、ちっともお返しができてない
気の利かないchebなのでした。反省。

ランチの後は行ってきました
恵比寿のハワイアンショップ「マウナロアMMJ」
http://www.maunaloa-mmj.com/

いや~すごい品揃えです!
目移りしちゃいます。

1階は雑貨やジュエリーなどがところ狭しと陳列されています。
2階はドレスや生地がい~っぱい。レイやヘアクリップも満載です。
3階はインテリアのショールームとなんとハワイアンブライダルサロン♪
ブライダルサロンでは、ドレスや小物、引き出などなどが飾られていて
パンフレットやドレスをオーダーされた方の挙式写真なんかも置いてありました。

で、そこがまた居心地がいいんです。
ソファーとテーブルがあって、ご自由にご覧ください状態なんですが
すっかり4人でまったり過ごしちゃいました(笑)
このドレスはどうだとか、ウエディングベアーがハワイ仕様でカワイイだとかなんとかって
すっかりその空間を4人で占拠しちゃってましたです。

いや~楽しい時間を過ごしました。
また会う約束を交わしてお別れしました。
次回は是非ダーリンも連れてきてね。

関東在住のハワイ大好きさん。
こんなまったりな会合ですが、次回(未定)のオフ会に参加したい!って人募集中で~す。
コメント欄にでも足跡のこしてください。

美女2人を前にしてデレデレのcheb
手前から左回りでcheb、みとんちゃん、美月ちゃん
chebの右隣で見切れている足がダーリン
カメラマン頑張ってくれました
offkai



みとんちゃん、美月ちゃんと分かれた後
ダーリンと更にハワイ味探査に出かけ購入した1品

GODIB

スポンサーサイト

おっv-21ショコリキサー!!
美味しそう・・・v-238
横浜のランドマークにあってね、他にどこで飲めるんだろ?と思っていたの。今度恵比寿行ったら行ってみよう♪

ちなみに、ショコリキサーって・・・名前がどうしても「リキシャ」を連想させて、人力車?とどうしても和のイメージになってしまう、みづきでしたぁ。(←たぶんそんなん私だけ?)

早くも次回が楽しみでーすv-344

★ From 美月
2007.03.06.Tue / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ショコリキサーはハワイで飲んですっかりとりこになっちゃったの
日本で発売されてるのを知って以来、見かけると買っちゃうわ(笑)
ちょっとお高いけど贅沢な味わいよ

ショコリキサーを扱っているお店の一覧だよ
結構あるのね
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php#shop

美月ちゃんの「リキシャ」をみて力也を連想してしまった。。。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/40/m93-3375.html

★ From cheb
2007.03.07.Wed / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハワイってキーワードだけで、すっごく仲良くなれるお友達。
こうやってブログで知り合えて仲良しになれるなんて、ステキな出会いだよね~

福岡でも福プレ花の会っていうのがあってね、
海外挙式仲間で、たまに集まって、お食事しているの~
今は、みーーんな結婚しちゃったから、
福プレママの会になっちゃった☆

ゴディバのショコリキサー。
アラモアナで飲んだ~
すっごく美味しいよねv-10

★ From Jun。
2007.03.07.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

楽しそう~~~~~
私も東京近辺だったらなあ~~~
皆さん顔が見えなくても、女らしくって美人そうな雰囲気ですね~

回を重ねるごとに人数増えたら楽しさ倍増ですよねv-343

★ From みかん
2007.03.08.Thu / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当ステキな出会いですよね~

福プレ花の会知ってますよ~
いつも記事読んではステキな会だな~って思ってました。
結婚した後も福プレママの会だなんて、ステキすぎます。
東京でも福プレ会のような仲間がた~っくさんになると楽しいだろうなぁ。
福プレ花の会の名前の由来は?
とりあえず、東京でも名前考えようかな(笑)
何事も形から入る性格なもんで・・・

ショコリキサーはハワイで道行くギャルが飲んでるのを見て
何何?ゴディバであんな飲み物出してるの?って発見して
ショップを探したんです。
すごいキョロキョロとゴディバのショップ探しまくっちゃいました(笑)

★ From cheb
2007.03.08.Thu / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやん、みかんさん残念ですぅぅ。
みかんさんはどちらにお住まいですか?
東京に遊びに来る際は是非お知らせ下さい♪

私以外のお二人はホント上品でべっぴんさんでした。
chebだけキャラが・・・
キャラが違ってもハワイっていう共通ワードで親しくなれる。
ステキです。

★ From cheb
2007.03.08.Thu / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!mimiと申します。
私もセントアンドリュースで挙式予定なんです^^
いろいろと情報交換させてくださいね。

恵比寿のハワイアンショップ知りませんでしたぁ~^^;なんだか楽しそうなものがたくさんあるみたいで興味津々です♪
オフ会だなんて、楽しそうですねー。ブログを通じていろんな方と知り合えることって、ホント素敵な出会いですよね^^

★ From mimi
2007.03.08.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めましてmimiさん♪♪
ご結婚おめでとうございます!
mimiさんもセントアンデリュースなんですね。
こちらこそ情報交換宜しくです。
いつのお式なのかしら?
あとでmimiさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。

恵比寿にはハワイのレストランやショップが何気に沢山あるみたいですよ。
今回行った「マウナロアMMJ」は凄い品揃えでした。
オンラインショップもあるみたいなのですよ。

mimiさんは関東の人???
次回のオフ会はブログで事前に告知しようかな。
都合が合えばいらしてみませんか?
えっと、、、時期は全く未定ですが。。。

★ From cheb
2007.03.09.Fri / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うおお、遅くなっちゃった!
あれから最早1週間経つのね…(つい昨日のことのようだよ)。
それにしても、オフ会、楽しかった~っ!!
本当に初対面とか、気にせず情報交換できるって素晴ラシイ!
これもchebちゃんアレンジのおかげです。
ありがとね。(そしてダーリンも☆)

恵比寿のハワイアンショップ可愛かったね~。
トカゲを見て喜んでるchebちゃんの方が可愛かったけどね(^ー^)

★ From みとん
2007.03.09.Fri / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

回答はこちらでよろしいですか?!笑

私の式はchebさんよりちょっと遅い7月の予定です^^
それと・・・出身は違いますが、現在は東京在住で~~~す。
うわっ、次回オフ会お誘いいただけて光栄です^^;
都合が合えばぜひ参加させていただきますので、ブログで告知お願いしますね~♪
chebさん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

★ From mimi
2007.03.09.Fri / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みとんちゃん、ホントつい昨日のことにようだけど、もう一週間もたったんだね~。
また近々会いたいね。
本当に楽しかったわ。

えっと、、、トカゲ未だに忘れられず。。。
恐らく近々我が家にいるような気がしますのです。
しかし、どんなアホ顔でみてたことやら。
お恥ずかしい

★ From cheb
2007.03.10.Sat / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

7月なんですね!
では、ハワイレポ頑張ってするので、参考になればいいな~
オフ会是非是非しましょ♪
ハワイの話で盛り上がりましょうね~

リンク宜しくお願いします!
私も貼らせてもらいますね~

★ From cheb
2007.03.10.Sat / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめましてアメリと申します。
私も8月にセントアンドリュースで挙式予定です。
いろいろと情報交換させて頂きたくてメール
しました!! 
ちなみに、私もチェブが大好きで、会社と寝室に
チェブ人形を飾ってまーす。

★ From アメリ
2007.04.02.Mon / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!
そしてご結婚おめでとうございます。
同じアンドリュース挙式予定とは嬉しいです!!
しか~も、チェブ好きとは♪
私の自宅も会社もチェブだらけです(笑)
これから情報交換よろしくです。
あとでアメリさんのブログもおじゃまさせてもらいますね。

★ From cheb
2007.04.02.Mon / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

