スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 「モアナ・サーフライダー・ホテル」がウェスティンに!  -  2007.03.09.Fri / 21:08 
「モアナ・サーフライダー・ホテル」がウェスティンに6月から変わりますよ~

って知ってた?これ有名?

でそれに伴ってお部屋の改装工事がされるそうですYO

■ 対象のお部屋カテゴリー
 ・バニヤンウィング  :2007年6月1日~11月1日まで
 ・ダイヤモンドウィング:2007年3月1日~6月1日まで

あくまで予定ですが・・・
きっとハワイ時間だから延びる予感

タワー棟は宿泊可能だそうです。


そしてそして「バニヤンベランダ」のクローズ情報です。


モアナサーフライダーホテル内の『バニヤンベランダ』が、
2007年2月5日~7月4日の間クローズとなります。

別情報で2007年3月1日~7月3日っていうところもある。

どっちが正しいのかにゃ~?
とりあえず、chebが行く6月はやってないってことね~

サンデーブランチをモアナとハレクラニで迷ってたんだけど
ハレクラニに決定だわさ。
予約しよ~~っと
スポンサーサイト

こんばんは^^

バニヤンベランダに行ってみたかったんですが、
私の滞在中はまだクローズ中かもしれません・・・
ハワイは結構工事が遅れたりすると聞きますもんね~。
残念ですーi-241

サンデーブランチぜひ体験したいです!
行くなら私はハレクラニかロイヤルハワイアンのどちらかになりそうな予感です。
ハレクラニのサンデーブランチの様子をレポぜひお願いしますi-236

★ From 皓花
2007.03.09.Fri / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

連続でカキコすみません^^;

chebさん、サンデーブランチ行かれるんですねー!(ハレクラニということはオーキッズ・・ですよね?!)
オーキッズのサンデーブランチすっごく有名ですよね。私はまだ悩み中なのです・・というのも、ハワイ着く日が日曜なもので^^;
加えて、初海外&海外2度目が何人もいるってのに、着いたその日に行く余裕があるのか?!誰か体調悪いとか言い出さないか?!って自問自答しております笑
早く決めて予約しなければ・・ですね。

★ From mimi
2007.03.09.Fri / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

素敵!いいないいなー
サンデーなブランチ、ぜひぜひ楽しんできてくださいっe-343

私は以前の日記に書いたとおり、バニヤンが工事中なので、オーキッズに連絡したらふられちゃったので・・・v-406
美味しいものいっぱい食べてきてね!!
ハレクラニのお写真も楽しみにしてるねv-345

★ From 美月
2007.03.10.Sat / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皓花さん、私もバニヤンベランダでアフタヌーンティとか優雅にしたかったんですが・・・
モアナは初めてダーリンとハワイ旅行した際に泊まったホテルなので、思い出満載で今回も訪れるのを楽しみにいしていたのですが、残念ですの。

まだハレクラニのサンデーブランチの予約してないけど、行ったあかつきにはレポレポ頑張りますね!
ロイヤルハワイアンのサンデーブランチも気になるところなので、もしロイヤルハワイアンに行かれたらレポよろしくで~す。

★ From cheb
2007.03.10.Sat / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうそう、オーキッズのサンデーブランチです。
P会社の方に絶対に行ってきてくださいって勧められて、超楽しみにしてるのです。
先輩花嫁さんのブログでもレポされてるを見てると、ブッフェ大好きchebとしては今からワクワクです。
でも挙式の前日だから、、、食べすぎには要注意です。

ハワイ到着の日が日曜日だとちょっと辛そうですよね。
私はどこでも寝れる人なので、しかも飛行機だと離陸前にいつも熟睡しちゃってるくらいで、、、
着いてすぐのサンデーブランチも余裕な気がしますが(恥ずかしい)
ご家族のこととかもありますし、悩みますよね。

★ From cheb
2007.03.10.Sat / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お~~~
頑張ってレポレポしるぜよ~
メニューつくれるくらい料理とりまっくてくるぜ!
ただ、、、食べ過ぎてドレスのサイズが合わなくならないか心配。。。
もしくは見越してドレスサイズを大きめにする?v-39
バニヤンは悔しいので工事現場の写真でも撮ってくるか・・・

★ From cheb
2007.03.10.Sat / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんはー!
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきましたー。
末永く(?!)よろしくお願いしま~す^^

そうですよねー、私もきっと到着したその日でも全然食べれちゃう人です!
でも家族そっちのけで、バクバクするのはちょっと気が引けるなぁ・・・笑
でも今は、迷ってる彼を説得中でございますぅ~~^^
行きたい!!オーキッズのサンデーブランチ☆

★ From mimi
2007.03.12.Mon / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2007.03.14.Wed / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

