スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はんこ  -  2007.03.02.Fri / 21:03 
入籍したならばやらねばならない名義変更、、、
宿題は切羽詰らないとやらない派のcheb
現実逃避的にまずはハンコでも作ろうかと(笑)
なにごとも形から入るもんで(苦笑)

探して見ると結構ありますな~
どれにしようかな~~


おしゃれはんこ clover365
和紙柄/ラメ入り/ネイルアート(3D)など充実ラインナップ
http://www.clover365.com/index.html

はんこパラダイス
キラキラ好きにはたまらない感じ
http://www.hanko-paradise.com/index.html

かわいいハンコドットコム
和紙柄/動物柄/ステンドガラス/開運印鑑
書体の選択肢が豊富です
http://www.k-hanko.com/
スポンサーサイト

え?フツーのでいーんでない??
ダ、ダメっすか?

★ From しるく
2007.03.02.Fri / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

むかーし昔、確か使い終わりのブランド口紅をはんこにリフォームしてくれる!とかいうのがあった気が・・・
。あれ今でもあるのかなぁ?

香港とか上海あたりにいければ石で作ってくれるオーダーのやつとかも素敵だね。(しかも安いのー)
私も上海とか行くひといないか探してみようかな。

★ From 美月
2007.03.03.Sat / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

入籍おめでとうございますm(u_u)m

はんこかぁ・・・私は100円ショップで買っちゃった^^;
まぁ認印(宅配とか用のはんこ)なんだけどね。
銀行印・実印は、元々母が「女の子はお嫁に行って苗字変わっちゃうから」と、名前の方で大学の時に作ってくれたの。
だから銀行系は苗字変更のみでした。
賢い選択だったなと。

最近いろんなところでおしゃれはんこ売ってるの見るようになりましたね。
かわいいから私も1本欲しいなぁって思うんだけど、なかなか変えないでいます;;
みんなかわいくて選べないのもあるんだけどね^^;

★ From いおり
2007.03.03.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しるくっく~~
それを言っちゃおしめ~よ

何事も形から入るchebとしては
かわゆいハンコちゃんから気持ちを高めていこうかと
あはっ

ささやかな贅沢ととるか
単なる無駄遣いととるかは
人それぞれだべさね~~

★ From cheb
2007.03.05.Mon / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

へ~へ~へ~(へ~3つですぅ)
リフォームハンコなんてのもあったんだぁ。
初めて聞いたわ。

石のオーダーってすごいね
本格的!
昔そ~いえば、書道の時間に作ったな~(遠い記憶)
あれどこにいったかな~
しばらく年賀状とか手紙の最後に押してんだけどなぁ

★ From cheb
2007.03.05.Mon / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます♪♪

お母様ナイス選択!!
苗字で登録って手もあったのか~
賢いな~~
苗字のハンコってかわいい感じがする~

ってか、今どき100円ショップでハンコが買える時代なんだぁ

★ From cheb
2007.03.05.Mon / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

