  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ヴァレンタイン入籍♪♪  -  2007.02.27.Tue / 01:36 
入籍しました~~!!!
2/14のヴァレンタインデーに
バレンタイン


2年前の2/14にダーリンから告白されて付き合い始めました。
そして、その付き合い記念日に入籍♪
と~~っても幸せです。

ヴァレンタインに手作りのチョコをあげようか迷っていたけど
巷では美味しそうなチョコがい~~っぱい
3日後の2/17はダーリンの誕生日でもあるので
手作りは誕生日にケーキを作ることにして
今年のヴァレンタインはチョコを買いました。

ハイ、、、買い過ぎました。。。
だって美味しそうなチョコがい~っぱいなんですもの。。。
ダーリンにあげたはずのチョコの半分以上はchebが食べたかも・・・

入籍したけど、会社では旧姓のまま仕事をしているので
あんまり実感がわかないです。

銀行口座とかクレジットの名義などなど
ちっとも変更してません。。。
来月あたりにパスポートを新規で作ろうと思っているので
それまでにはボチボチ変更せねばねばねば

あらためておめでとー!
告白されるあたりがとても羨ましいでござるよ。

何はともあれ
>銀行口座とかクレジットの名義などなど
>ちっとも変更してません。。。
変更しなさいな。

from:ブログをfc2にお引越ししたしるくより。

★ From しるく
2007.02.27.Tue / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あんやとv-238
しるくちゃまも早く運命のダーリン見つかるといいねぇ
ハワイにはダーリンと
なんてね

名義変更って何でこんなに面倒なのかなぁ
ぶーーぶーーー
まずはハンコでも作るかな

fc2のURLを教えなさい!

★ From cheb
2007.02.27.Tue / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

バレンタイン入籍素敵~i-175i-175i-175
おめでとうございます!!^^
これからはハワイに向けてgo goだね
そして指輪も素敵だね~i-237
(っていうかお写真全部素敵!!chebちゃんが撮ったの・・・だよね?)

入籍したらすることいっぱいなんだぁ
まずハンコとか作る←納得。うちは4月予定なので、ありがたくメモメモです。


★ From 美月
2007.02.27.Tue / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご入籍おめでとうございますe-420
バレンタインに旦那さまより告白されたなんて
ステキですね~i-189

名義変更、本当に面倒ですよね・・・
私も早く変えないといけないんですけど・・・まだです(笑
あー・・・もうあと4ヶ月くらいしかないのに・・・
3月中には手続き完了!となりたいです^^;

★ From 皓花
2007.02.27.Tue / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがと~~
バレンタイン入籍だからきっと忘れることもないでしょう(笑)

指輪も写真も褒められちゃった。
ありがと。
この写真は全部ダーリンが撮ったの。
ダーリンきっと喜ぶわ。

名義変更ってきっと一気にやったほうが楽なんだろうけど・・・
ずぼらなchebにはやっかいな作業です。。。
婚姻届け出すのも一苦労だった、、、
戸籍がある所と届けを出すところが違ってたりすると面倒だよ。
そのうちブログに書こうかな~

★ From cheb
2007.02.27.Tue / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございまっする~~

ね~~、変更作業面倒ですよね~
名義変更代行とかあれば流行るかも(笑)
私も3月中に頑張ります!
皓花さんも頑張ってくださいね~

さっき会社から新しい保険証を頂きました。
ちょっと嬉しい。

★ From cheb
2007.02.27.Tue / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うふふ♪バレンタイン入籍お仲間だ~♪^^*
今後2月14日が来る度、自分達の入籍のお祝いと共にchebさんカップルにも「おめでとー」って心の中でつぶやく事にします♪^^
同じ日に入籍って、喜びを分かち合える感じがして嬉しいー!

私、入籍後職場で「無理して新姓で呼ばなくてもいいですよ~」って言ったせいか、誰一人新姓で呼ぶ人が居ませんでした。(笑)
だからchebさん同様、名前が変った実感無しでしたよ。(名義変更も、暫くしなかったし!^^;)
そのせいか、新姓に慣れるまで時間がかかりました。←妻失格!?

★ From みっち
2007.02.28.Wed / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

入籍おめでとうございます~v-238

私は名義の変更で何度も新しい名前を書いてるうちに
実感が湧いてきましたよ!
仕事は旧姓でやっているので名前を2つ持ってるみたいで楽しいです♪
でもまだ新姓で呼ばれなれてはいないせいか
銀行とかで名前呼ばれても最初気づかなかったりします。。

手続きちょっと面倒ですが頑張ってくださいね!
本当におめでとうございます☆

★ From れぇ
2007.02.28.Wed / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんとも嬉しいお言葉。
ありがとーーーーー
chebもセンエツながら2/14には心の中で
みっちさん夫婦におめでとうを大声で叫びたいと思います。

今日歯医者に歯のクリーニングをしてもらいに行ったのですが
さっそく新しい保険証を使えると喜んで出すと、
受付のおねえちゃんに一言「予約のお名前と違うようなのですが・・・」
が~~ん。すっかり旧姓で予約してました。
新姓に慣れる日がくるのでしょうかv-12

そうそう、BELAMERのチョコめっちゃ美味しかったよ。
ダーリンと奪い合いでした(笑)

★ From cheb
2007.03.01.Thu / 01:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとで~す

れぇさんのブログの「結婚後の手続き」
をプリントアウトして持ち歩かせてもらってます。
と~っても分かりやすくて感謝してます。
え~~っと、、、イメージトレーニングはバッチリなんですが。。。
どうもお尻を叩かれないとやらないダメ子なようで・・・
どうでもいいようなハンコ作りからとりかかろうとしてみたり(汗)

★ From cheb
2007.03.01.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん、【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆
☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆

2月14日!付き合い記念日に入籍って、とってもステキ☆
わたしのとこは、出会った記念日に、プロポーズでした~ うふ☆

これからハワイウェディングに向けて、旦那様と一緒に、準備をがんばってね!
末なが~くお幸せに・・・v-10

あ!
chebさん、遅くなってごめんなさい・・・
わたしがハワジュを買ったお店を下記しま~す。
「PRECIOUS METALS HAWAII」
1600 Kapiolani Blvd. Suite 616
Honolulu、Hawaii 96814
TEL:(808)955-6657

お店の方は英語オンリーです・・・
ステキなハワジュを丁寧に作って下さいます☆

★ From Jun。
2007.03.02.Fri / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

【ア】【リ】【ガ】【ト】【ウ】!!

いやん。出会った記念日に、プロポーズだなんてス・テ・キ。

そしてそしてハワジュのこと覚えていてくれてありがとです!
時間とお金に余裕があったら行ってみます♪
ハワジュ欲しいな~~~
欲しいな~~
ダーーーリーーーーーーン

★ From cheb
2007.03.02.Fri / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

