スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 遅ればせながら  -  2007.01.15.Mon / 00:27 
新年明けましておめでとうございます。
ってちょっと遅すぎですかね。。。

昨年は色んな方々と知り合え、
またお目にかかれとってもHappyな年でした。
ブログを通じて知り合えた方々には、
ほんと色んなことを教えて頂きました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
ありがと~~~
愛してる~~~~(何か違う?)

今年はいよいよビッグイベントの年。
まわりから挙式が1年先なんて遅すぎとブーイングされ、、、
後から結婚が決まった友達が次から次へと先に挙式し、、、
ちょっと結婚の報告をするのを早まりすぎたか?と思っておりましたが、
やっと挙式まであと半年となりました~~!

年末年始に実家(石川県)に帰省し、
両親や兄弟と色々挙式のこと、ハワイでのこと決めてきましたYO
ダーリンの実家(同じく石川県)にもご挨拶に行き、
親戚一同とも初めてお会いしました。
色々と決まってきたので、ぼちぼち報告していきたいと思います。

何はともあれ
今年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)
えっと、、、
かなり季節外れではありますが、、、
せっかくブログ用に写真撮ったので。
昨年のクリスマスの風景でございます。

xmas1

xmas2


そして、我が家のお正月。
やっぱりおせちでしょう!

おせち

スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

