スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カハラ・オ・ケ・カイ いくら de SHOW  -  2006.12.20.Wed / 23:34 
okekai

前回の記事を読んで下さった色んな方々から
お値段を教えて~というメールをたくさん頂きました。

気になりますよね。

オケカイを検討されてる花嫁さんの参考になれば・・・
あくまでも、2006年12月時点で直接カハラ・ホテルに申し込みした場合ですYO
ちなみにchebの挙式は2007年6月です。

でも、、、chebの挙式に参列してくださるそこのあなた!!
この続きは見ちゃダメーーーーーーーーーーですよ(お願い
オケカイがレセプション会場候補ナンバー1ですもの。


オケカイのやり取りはカハラのパーティ会場の担当者と行います。
何より嬉しいのは日本人の優しいお姉さん(推定)がいらしてくれるので助かります!
chebの担当はYOKOさんという方でした。
色々質問をメールしても翌日にはお返事くださるのです。
問い合わせ先はこちら(2006年12月現在)
---------------------------------------------
ザ・カハラ・ホテル&リゾート
ケータリング部
電話: +1-808-739-8715
ファックス: +1-808-739-8719
E-mail: kahala-jpwedding@kahalaresort.com
--------------------------------------------
さて、オケカイの料金ですが

食事および飲み物の合計のミニマムの金額が設定されています。
それにプラスでロケーション代とやらもかかってきます。
なので人数が少ないと一人当たりの単価がとっても高額になっちゃう訳です。

月~金と土日で料金が変わってきます。

月~金(ランチ)の場合
ミニマム料金:$1,800
ロケーション:$750

土・日(ランチ)の場合
ミニマム料金:$2,000
ロケーション:$1,000

月~金(ディナー)の場合
ミニマム料金:$2,000
ロケーション:$1,000

土・日(ディナー)の場合
ミニマム料金:$2,500
ロケーション:$1,250

金曜のみロケーション代がプラス$250かかります。

chebの挙式は月曜日の午後
なのでレセプションはディナーディナーディナー
例えば、食事と飲み物の合計が$1,500だった場合
差額($2,000-$1,500=$500)はお部屋代としてかかってきちゃうという仕組み。
ウェディング・ケーキをカハラにお願いした場合はお食事代と相殺してくれます。

逆にウェディング・ケーキを持ち込む場合は
一人$3.50がプレート・フィーとしてかかるらしいです。
カハラのBake shopに持ち込んで、きれいにプレートし、デザートとして出して下さるそうです。
そう思えば$3.50は安いですね。


予約後、3週間以内に$750のデポジットが必要となります。
正確にはデポジットを支払って初めて予約が完了となるのかな?
このデポジットはキャンセルしても戻ってきませ~ん。

レセプションの日の2週間前には、
その時点での見積もり金額(お食事、ウェディング・ケーキの料金等)
の75%を2回目のデポジットとして支払わなきゃいけません。
こちらも一旦支払うと、キャンセルしても返金されませんYO。

レセプションの日の3日前以降のキャンセルは、
見積もり金額の100%かかってきちゃいます。



フラダンスの手配も可能だそうです
料金は参考までに

Hawaiian Solo Musician (2 hrs.): $300+
Hawaiian Solo Musician + 1 Hula Dancer (2 hrs): $500+
Hawaiian Duo Musicians (2 hurs): $500+
Hawaiian Duo Musicians + 1 Hula Dancer (2 hurs): $700+

2時間の間にフラ・レッスンも加えていただけるそうな

お部屋は3~4時間使用可能だそうです。
10:00pmまでにパーティーを完全に終了する必要があるとのこと。


こんな感じです。
参考になるかしら~~


ザ・カハラ・ホテル&リゾート
http://jp.kahalaresort.com/weddings/
スポンサーサイト

オケカイってやっぱりロケーションとかとっても素敵!!
いいですねぇ♪
貴重な情報をありがとうございます。
きっと素敵なパーティになりますね☆
(なんちゃって、美月んちは少人数なのでたぶん無理だけど・・・^^)

でもでもやっぱり、カハラは憧れですよねー!
お食事だけでも行ってみたぁ~い~

★ From 美月
2006.12.21.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カハラは憧れですよね~
ロケーションもサービスもピカイチですものね
それにしてもカハラのお値段がどんどん高くなっていっているような・・・
ますます敷居が高く・・・はてしなく。。。

美月さんのところは少人数なんですね。
chebはまだ人数が未定で。。。
ある程度の人数が揃えば予算内でオケカイ決定しちゃえるんだけどな~
美月さんはレセプションの場所はどこで考えてますか?

★ From cheb
2006.12.22.Fri / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

実はねぇ、彼のご家族の意向で、スターオブホノルルにどうしても乗らなきゃならないんですぅ・・・(笑)
だからもしかして、いっそレセがスターオブホノルルになるかも?!

最初はオーキッズとかプルメリア~とかに憧れたんですけどねぇ・・・・残念(笑)
でもスター~も変わってていいかも?!
後日家族で乗るってパターンは多いけど、レセってあんまり聞かないですもんね。

★ From 美月
2006.12.22.Fri / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おお!なんて親切なんでしょう!!
ありがたや、ありがたや

そういえば、カハラチョコをお願いした時、私もYOKOさんが受けてくれました。
やっぱり、現地に日本人がいるのは、とっても心強いですよね!

★ From みかん
2006.12.24.Sun / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

スターオブホノルルでレセなんておしゃれじゃないですか~
とっても羨ましい!!
chebもスターオブホノルルに家族で乗りたいと思っていたんだけど
chebの母&姉から却下されちゃったの。
すっごい乗り物酔いする人達で、船が怖いんだそうな・・・
スターオブホノルルは揺れないから酔わないって言ったけど説得むなしく却下。。。
美月さんのレセはきっとステキなものになりますね~

★ From cheb
2006.12.27.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがたがってもらえて良かった~。
みかんさんはYOKOさんに会ったことがあるんですね!
日本人の方がいるとほ~んと安心ですよね。
カハラのチョコ食べてみたいな~
でも高いのよねぇぇ
プチギフトも悩みどころです。。。

★ From cheb
2006.12.27.Wed / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カハラ、素敵でしたよ~。
ワイキキと違って本当に静かで
まさに高級リゾート地って感じでした。
プライベートビーチだし、ロケーションもサービスも
最高だと思います。
私達もオケカイにすればよかったな~って
正直思いました。
みんなもそうそう来れないホテルですから。

マカダミアナッツも値上がりしちゃって考えちゃいますよねi-230
でも、味は本当においしいですよ♪
私はプチギフトで渡しましたが本当に大好評でした☆

★ From リン
2007.01.10.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おかえりんこ!
行った人にそう言ってもらえると、益々オケカイ熱上昇中♪

この間友人がハワイに妹さんの挙式のために行ったんです。
その時にもらったプチギグトがカハラのマカダミアナッツだったそうで、
ほんのちょっとおすそ分けをしてもらったんです。
めっちゃ美味しかった!
チョコよりナッツの割合が多いんですね。
でもやっぱり高いよ~
りんちゃんの式に参列された方が羨ましいかぎりだわ

★ From cheb
2007.01.12.Fri / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん
はじめまして。7月にオケカイでレセするもーちゃんと申しますv-218
海が見えて、芝生があってオケカイは素敵ですよね。
私も憧れだったんです♪




★ From もーちゃん
2007.01.25.Thu / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃ~~~すっかりコメント見落としてました。
はじめまして、もーちゃんさん。
もーちゃんさんってアグネスチャンさんみたいなので、、、
もーちゃんでもいいですか?

気を取り直して、もーちゃんも7月にオケカイでレセするんですね!!
おめでとうございます。
chebもこの度オケカイにすることに決定しちゃいました。
お互いにステキなレセプションにしましょうね。
またのご訪問お待ちしておりますぅぅ。

★ From cheb
2007.02.13.Tue / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして、胸が高鳴りますね。私は数年前に式をセントラルユニオンで上げて、オーキッズでレセしたのですがオープンな感じと芝生に出て、お決まりのダイヤモンドヘッドバックのフォトをとってしまいました。
いろいろとchebさんみたいに考えればよかったと悔やみます。撮影、ドレス、エステ楽しみいっぱいですね。
カハラには4日泊まったのですがここもホノルルと違い、ほんと気持ちの良い時間が過ごせますよ。

★ From ケセラセラ
2007.03.23.Fri / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!ケセラセラさん
セントラルユニオン&オーキッズだなんてステキですね!!!
そしてカハラに宿泊だなんて贅沢で羨ましい。
宿泊されたケセラセラさんがおっしゃるんですから、カハラは良いところなんでしょうね。
今から楽しみです。

覚えていたら教えて頂きたいのですが、
カハラでのサンセットはどんな感じなのでしょう?
海に沈む夕日は見れなく、サンセット自体もあまり絵にならないようなことを聞いたのですが・・・
カハラでのレセプション時にサンセットの写真撮影もお願いしようと思ってるのですがどうなんでしょう?

★ From cheb
2007.03.25.Sun / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

