スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カハラ・オケカイ  -  2006.11.10.Fri / 23:10 
レセプション会場悩んでます。。。
chebの条件

・海が見えるお庭でのパーティ
・プロのカメラマンの撮影可能

これだけなのに~~~
ないね、ないね
誰かヘルプミーーー

邸宅を貸切とかしか見つけられないの。。。
そんなバブリーーなこと破産しちゃいます。

で、見つけたのが
「カハラ・オケカイ」
お庭に出てのパーティは難しいっぽいけど
乾杯やケーキカットはお庭でOK
料理やフラダンスとかウクレレとかは個室の中だけど、
お庭との出入りは自由。
プロのカメラマンもOKOK。
人数が40人以上だと外にテントは張ってくれるらしい。
ってそんな人数無理無理む~り

うん。なかなかいいじゃんオケカイ。
料理もカハラだから美味しいに違いない。たぶん。

早速カハラのホテルにメールしてみることに。
お値段いくらっかな~

日本語と英語の両方で質問を書いてメールしました。
日本語担当はcheb
それを英語に変換したのはダーリン
英語を話せる人、書ける人って尊敬しますわ。

質問内容は
・料金
・料理内容
・ウクレレ&フラダンサーの手配は可能か
・その料金は?
・部屋の使用時間のMAXは?
・6月のサンセット時間(おおよそ)

以上をメールしたんですが、
ハワイ時間ってのんびりらしいと聞いていたのでお返事も気長に待つことに。

と思いきや!
翌日にはお返事がきてるじゃないですか!!
さすがカハラ
あっぱれ

しっか~も、日本語でのお返事。
ラッキーー ホッ
ダーリンに訳してもらう手間が省けた。

が、、、
予想はしてたけどお値段が。。。
ココに出しちゃってもいいものなのかしら?
良く分からないので、知りたい方はメールしますよ。
管理人のみ閲覧とかにしてメールアドレス教えてください。

えっと、ある程度の人数がいないと高いです。
食事と飲み物の最低料金が設定されてます。
あと別途ロケーション代とやらが発生します。
結構いい値段です。

料理内容は56ページにも及ぶ英語のメニューがPDFで添付されてました。
すごい・・・
そして英語かよ・・・

ウクレレ&フラの手配はホテルでも可能だそうです。
相場がよく分からないので高いのか安いのか。。。
ちょっと調べてみよう。
どこかおススメのところがあったら教えてください!

お部屋の使用時間は3~4時間可能だそうですよ。
22:00までには完全に終了しなきゃいけないそうですが。

6月のサンセットはおよそ19:00頃とな。
ふむふむ。
ってことは18時スタートにすると
ケーキカットは明るいうちにでき、
サンセットの写真ものこせるのでは??
な~んて妄想しております。

以上とっても丁寧、親切にお答えいただけてカハラ好感触です。
費用、なんとかやりくりできないかなーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

楽しみにしてるよー♪

あー、でも本気でお金貯めないとなー。絶対行きます、がんばります。

でも、ウクレレはかんべんしてね(笑)

★ From しるく
2006.11.11.Sat / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おう!!
ってか、まだハワイ貯金してないだか。
毎日100円貯金しなさいって1年前から言ってるでしょ(笑)
あたいもカハラでパーティできるように、ハワイ貯金頑張るよ。

ウクレッレはね、プロだとやはり高いのよ~
なので、しるくちゃま期待してるわ
母親に習っておいてね。

★ From cheb
2006.11.12.Sun / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

セントアンドリュース&カハラなんて、なんてゴージャスな組み合わせなんでしょー!しかし、やっぱりお高いのねー…

プロのカメラマンが入れるレセ会場って人気ところでは意外と少ないよね。まあ、他のお客様もいるからなんだろうけど、辛いところだよね~(^^;)

ダーリンとchebさんの素敵なサンセット写真、期待してまーす!

★ From みとん
2006.11.13.Mon / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オケカイでできるといいですねー♪
費用はかなりかかるの??w
庭でケーキカット☆したい!したい!!
サンセットの写真☆撮りたい!撮りたい!!
ところで、ai Wさんに、レセ会場個人手配するって言いました?
私も個人でって考えてるんだけど、コーディネートとか付かなくなりますよね??仕切りとかってどうなるんだろう・・・か?

★ From LeiNani
2006.11.15.Wed / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゴージャス万歳!!
だけど、、、
これやっちゃうとしばらく引っ越しできなさそう。
1Kで新婚生活?
う~ん。。。
まぁいいっか(笑)
1Kで同棲生活できてるぐらいだもん(ぎゃふん)

ダーリンとchebの”素敵な”写真は保証できませんが、”デコボコ”写真はご期待あれ~

★ From cheb
2006.11.16.Thu / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オケカイの費用はミニマムが結構なお値段なのさ。
ある程度な人数でのパーティならアリなんだろうけど、、、

aiさんにはまだ言ってないよ
aiさんにも見積もり以外にもケーキの個人手配とか会場のお花の持ち込みとかどれくらい融通きかせてくれるのか問い合わせ中なの。
カハラは翌日にお返事くれたけど、aiさんは6日たってもまだお返事こないわ。。。
現地のレセプション担当に問い合わせてるみたいなんだけど・・・
個人手配するとaiさんのコーディネートはつかないけど、カハラだったら、日本人のケータリング担当の方がお世話をして頂けるかと思いますよ。ちゃんと聞いてないですけど。
サンスーシーとかでも日本人の方がお世話してくれるってどこかのブログで書いてありましたよ。

aiでレセプションお願いした方が楽かな~って思ってたんですが(送迎とか進行とかコーディネートとか)レスポンスがいちいち現地に確認してっていうのがまどろっこしい・・・

長くなりましたが、、、お互い頑張りましょう!

★ From cheb
2006.11.16.Thu / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「まどっろこしい・・」って、、笑える!
確かに、自分で聞けることをわざわざ遠回りするのもまどろっこしい ww よね。
私も、ハウツリーに問い合わせしたんだぁ。
今、資料見て検討中デス。
頑張りましょう☆

★ From LeiNani
2006.11.22.Wed / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

LeiNaniさん、2週間たってもまだお返事こないんですよ。。。
個人手配だらけだから、レセプションぐらいP会社を通そうかと思ったのにな~
やっぱり個人手配にしちゃおうかな

ちなみに、ドレス、メイク、お花、旅行が今のところ個人手配。ケーキももしかしたら個人で手配しちゃうかも。

★ From cheb
2006.11.24.Fri / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.11.29.Wed / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

