スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 結納後のお食事会  -  2006.11.08.Wed / 01:18 
結納の続きで~す。
更新遅っ(一人ツッコミ)


場所を移動してお食事会の始まりです。

まず、chebパパがご挨拶をし、
続いてかんぱ~~ぁい♪

さ~食べるぞぉぉ


本日のメニューです
料理長頑張ってくれました!
とっても美味しそうなお献立。

祝い膳menu

まずは前菜。どれから食べるか迷うぅぅ
前菜



お刺身。やっぱり日本海の刺身は違うね~
刺身



お刺身の下にこんな素敵な大根が・・・
いい仕事してますな~
刺身ツマ



メインかと思いきや、サラダだそうな。
伊勢エビのサラダ
伊勢エビ



ピーーーーースな蟹さん
カニ



やっと〆のご飯
ご飯




帯を何度ほどこうかと思ったことか・・・
半分も食べれませんでした。。。
料理長頑張りすぎです。
美味しかった。うっぷぅ


食事の後はchebとダーリンと姉と姉の旦那様とで
なんちゃってフォトツアーに(笑)

chebの実家は金沢なんですが、
ご近所に日本三大名園の1つの兼六園があります。
せっかく着物だし、兼六園も近いしってことで
フォトツアーにGO!GO!となりました。


が、、、時すでに遅し。。。
兼六園は閉演してました。
冬時間は16時で閉まってしまうらしいです。
ぐすん。

気を取り直して金沢城に行ってみよう!
姉ノリノリです(笑)

迷カメラマンじゃなくて、名カメラマン姉によるフォトツアー開始♪
アシスタントは姉の旦那様。
迷コンビじゃなくて、名コンビです。


うふっ
名カメラマンの指示により見つめ合っちゃってます(照)
金沢城1




なんかノリノリのバカップルです
金沢城2




お気に入りの1枚
金沢城3




お姉ちゃま、ありがとう。



~おまけ~

とってもステキに結んでもらえたのでパシャリ
帯



うふふ
ゆびわ
スポンサーサイト
No.14 / 結納 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

お料理美味しそうだね~。
盛り付けもとってもキレイだし♪
和食も良いねぇ・・・。

フォトツアーも楽しそうね!
繋いでる手だけの写真とか、お姉さまもなかなかにくいショットを撮りますなぁ^^

★ From いおり
2006.11.08.Wed / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

料理はとっても美味しかった~
帯さえなければ・・・(笑)
料理の見た目で50%は味がi-184しますよね。
フォトツアーはまりますよ
カメラマンがノリノリだとつられてアホ丸出しになっちゃう恐れアリだけど。。。
ハワイでもセルフフォトツアーやっちゃおうかなぁ

★ From cheb
2006.11.09.Thu / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

手、つないでる写真良かったね。
ほほえましい感じだし、アングルもステキ。
でも、きみのダーリンが撮ったほうがもっと良い写真が…(以下自主規制)

★ From しるく
2006.11.11.Sat / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いえ~い、バカっぷるぅぅ

ダーリンの写真をほめてくれてありがとう。
隣でダーリンがニヒルな笑みを浮かべてるよ。
でも、ダーリンがカメラマンしちゃうとバカっぷるができないだよ~

★ From cheb
2006.11.12.Sun / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

料理長いい腕してますねぇ。

なんとご近所が兼六園!
和装取りのロケーションもばっちりね~
写真からもとってもhappyな雰囲気が伝わってきます♪
素敵な結納になってよかったね!

それにしてもchebさんの手がキレイ。
指も細くて長いから、
エンゲージリングが映えますな。
私はお子ちゃまのような手だから
とっても羨ましいよ~!

★ From みとん
2006.11.13.Mon / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんです。
実家のロケーションはばっちりなんです。

手がキレイだなんて・・・
ありがとうです。
でもね、、、カメラマンがうまいのよ。
本当はちびっこい子供の手みたいなの。
指が短いから爪をのばして指長効果を狙ったり(笑)
バイオジェルをやってから爪が折れなくなって伸びる伸びる。

★ From cheb
2006.11.16.Thu / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

