スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 エンゲージリング完成!!  -  2006.10.19.Thu / 12:05 
エンゲージリングが完成しました!

という嬉しい知らせがあったものの
中々受け取りにいけず、先週やっと受け取りに行ってきました。
今週末が結納なのでギリギリセーフです。

待ちに待った指輪ちゃん。
すっごい色々無理難題を言っちゃったので、
デザイナーさん&職人さん泣かせな客だったと思います。
ミルの打ち方まで指定しちゃったし。。。
この場を借りてパオラさん我侭に付き合ってくれてありがとうございます。

じゃじゃ~~ん
chebエンゲージリング公開

エンゲージ実物2
   

エンゲージ実物1


エンゲージ実物3


雑誌に掲載するかもということで
プロのカメラマンさんが色んなアングルで写真を撮ったそうです。
全部焼き増ししてくれました。
うれしい

デザイン画と指輪がセットで映っている写真は
写真立てに入れてプレゼントして下さいました。
かなり嬉しい!
ハワイにも持って行っちゃうもんね~

指輪の感想は
思っていたより、かなり重厚感があり、ずっしり重かったです。
もうちょっと繊細なイメージをしていたので。
でも、と~~っても気に入っています。
早く結納が終わって毎日つけたい気持ちでいっぱい。

ダーリンもchebもオーダージュエリーにハマってしまいました。
次なる野望はハワイアンジェリーのオーダー(笑)
どなたか、ハワイでお勧めのハワジュ屋さん教えてください(ぺこり)
スポンサーサイト

キャァァァァ~~~!!!!
ステキ~☆
chebさん、出来上がったんですね~
ステキすぎますぅ~~~

雑誌に掲載されるかもしれないんですね!
ステキすぎるもん!

掲載されたら、オーダーリングの人気がさらにUP!UP!しちゃうの間違いなしですぅ~

★ From Jun。
2006.10.19.Thu / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

エンゲージリング完成おめでとう!
すごい繊細だねぇ♪
これだけのものを仕上げたデザイナーさんと職人さんに感服です!

写真もとても素敵なのがもらえたのね。
ほんっとうに良い記念になる^^

しかも雑誌に掲載されちゃったりしたら、その雑誌も買って一緒に飾らないとね!

★ From いおり
2006.10.20.Fri / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありが~とぉぉ(SMAP風♪)
オーダーリングの人気アップするかな?
えへへ
雑誌に掲載されて、これと同じリングが欲しいです。
とかいう人とかいたら嬉しいな~~
世界~に1つだけ~の♪じゃなくなっちゃうけど

Jun。さんってハワイアンジュエリー作られてましたよね?
記憶が確かならば、と~ってもステキなハワジュを
コーディネータさんに紹介してもらってなかったですか?
バングルとリングのおそろいだったような。
もしよろしければ、どこのお店で購入したのか教えて頂けないですか?

★ From cheb
2006.10.20.Fri / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございまっする!
すごいでしょう!
これをデザインしたデザイナーもすごいけど
ここまで忠実に完成品を作った職人さんにホント感服!
ありがたや~

写真もとってもステキに撮ってくれて感謝感謝なのです。
雑誌に載っちゃったら買っちゃいますね。多分(笑)
そして一緒に飾っちゃおう(笑)

★ From cheb
2006.10.20.Fri / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう結納終わったよね?(昨日今日??)
てことは、来週末あったら、指輪つけてるの?

写真は見せてもらったけど、
やっぱり本物が見たいナリー。

★ From しるく
2006.10.22.Sun / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

無事結納してきたよ~
ダーリンはかなり疲れてたけど、chebは超楽しかった!
詳しくはそのうちブログに書くよ。

来週末に会うときじっくり見てやって。
準幹事としてバタバタ働いていると思うけど・・・

★ From cheb
2006.10.23.Mon / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すっごくキレイなリングですね!
さすが、手作りってカンジです★
雑誌に載って世界に一つだけじゃなくなってしまったとしても
見てくれて素敵!って思ってくれる人がいたら
本当に嬉しいですよね♪
載った雑誌は永久保存版ですね~。

★ From リン
2006.11.05.Sun / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うお~ありがとうござりまする。
毎日つけてニヤニヤしてます。
ダーリンもchebの指を見てニヤニヤしてます(笑)
雑誌にはいつ載るんだろう。。。
チェックせねばねば

リンさんの挙式はもうすぐですね。
カメラまんさんも無事決定したようで。
素敵な写真いっぱい撮ってもらってください。

★ From cheb
2006.11.05.Sun / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

