スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 姉の結婚式♪♪  -  2006.10.14.Sat / 02:38 
姉の結婚式に行ってきました~~!
長男、長女の結婚式ということでとってもベタベタなお式でした。
乾杯までに30分以上あったかも。。。
でも、と~~っても感動して涙こらえるのが大変大変。

さてさて、皆様が夜も眠れないくらい気になっている亀のリングピローですが
えっ?全く忘れてた?。。。 ど~でもいい??

当日は受付台の上ででーーんとお客様をお出迎えされておりました。
画像がねぇ、、、バタバタで撮れなかったです。。。

天使の羽のリングピローはこんな感じで活躍されておりました。
姪っ子ちゃまによるリングガールとフラワーガール

ring pillow3


完全に主役を持っていかれちゃってます(笑)

そして妹的に心配していたBGMですが・・・
やはり「KAT-TUN」様の曲が使用されておりました。
しかも2曲も。。。
まぁ、らしいっちゃらしかったです(笑)
ジャニーズの曲ってわかりやすですよね。
初めて聞いたけど、すぐに分かっちゃったもん。

姉はお色直しを2回もしてました。
最初に白のウエディングドレス
次にピンクのカラードレス
そして最後に黒の着物
ヘアーにいたっては5回もヘアチェンジしてました。
chebはハワイだからお色直しなんてできないから
と~~っても羨ましかったぁぁ

chebファミリー初公開!!

ファミリー


一番左から
cheb/ダーリン/母/父/姉/姉の旦那様/chebと同じ歳の姉(つまりは双子)
新婦の手前は双子の姉の子供。かわいいリングガールちゃん
あっ兄夫婦がいない。。。
家族写真のはずが・・・

そうそう、この結婚式に親戚へのお披露目も兼ねて
まだ結納もしてないダーリンですが、
婚約者として出席してもらいました。
当日は父と母に連れられて全テーブルにご挨拶。
かなりくたびれたけど、良い機会だったかな~と思います。

最後におまけ
今回姉の結婚式のカメラマンは花嫁に絶大な人気の
ラヴィファクトリーさんでした
と~ってもきさくで、おもしろくて、配慮があって
人柄ってカメラマンさんを決める上でとっても重要なんだと感じました。

ラヴィ

スポンサーサイト

やんややんや。素敵な結婚式だったのねー。よかったねー。
そして、亀のリングピローもちゃんと出番があってよかったわぁ。
家族写真みんな綺麗ね、そしてしあわせそう。chebちゃんも着物きたのねー。

もっとちゃんと写真見たいっすー。
KAT-TUNは何が使われたのかなー。気になるなー。

★ From しるく
2006.10.15.Sun / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

亀さんの出番を写真に収められなくてショックです。
親戚への挨拶や、姉に頼まれてチェキで友人を撮ってコメントかいてもらったりと大忙しだったの。

chebファミリーはみんな着物だったよ。
chebだけ振り袖(笑)
結婚したら着れなくなっちゃうからね。
30も半ばで迷ったけど、、、着ちゃいました。
来週の結納でも振り袖着るから、
この姉の結婚式では姉の振り袖を着たの。
姉も喜んでくれたわ。
結納は自分の振り袖だよ。
乞うご期待!

KAT-TUNはしらな~~い
姉に聞いとくよ。
ちなみにモー娘の曲も使われてたから(笑)
旦那様のセレクトらしい。。。

★ From cheb
2006.10.15.Sun / 03:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カメさんの写真が無いのは撮っても残念;;
でも天使のリングピロー、やっぱり素敵ですね♪
リングガールの姪っ子ちゃんの可愛らしいドレスと雰囲気とベストマッチです!

それにしてもBGMにKAT-TUN(妻)&モー娘(夫)とは、なかなかツワモノな新郎新婦ですな^^;
アイドル好き?同士で相性ぴったり♪ってことで、よろしいんでないでしょうか^^

★ From いおり
2006.10.16.Mon / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

受付にいたんですねーー☆
そして、ビックリ。chebさん!双子なんですね~
お式感動的だったようですね。
ホント、涙こらえるのって大変ですよね。
そこ苦しみはかなり解ります・・なんせ涙もろい。。。
でも、変にこらえると余計大変なことになる。ww

みんなで着物☆ってなんか素敵です!!
おめでとうございました!!

★ From LeiNani
2006.10.16.Mon / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カメさん残念なので~す
ダーリンに頼んでおいたんですが、、、
ラヴィーさんのカメラに収められている事を祈るのみ
そしたらアップしますね。
姪っ子カワイイでしょう(オババカ)
レンタルドレスだったんですが、油性のマジックで汚しちゃったから
もしかしたら買い取りになっちゃったかも。

姉夫婦は似たもの同士です(笑)
姉の結婚の条件はジャ○ーズのコンサートに行かせてくれることだったらしい。。。

★ From cheb
2006.10.16.Mon / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうなんです。双子ちゃんです。
まったく似てない双子ちゃんなのです。
声だけは似てると言われますが・・・
姉妹といっても信じてくれないくらい似てないです。

涙これえるとchebは鼻水がダラーーと洪水になっちゃうのです(笑)

着物って大好きなんです。
でも、この日朝の6時に着付けだったのでしんどかった~
今週末の結納が終わっちゃうと振袖とも卒業かと思うと寂しいです。

★ From cheb
2006.10.16.Mon / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

