小物 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ブーケ&レセ装花  -  2007.12.03.Mon / 11:34 
ブーケはレセ会場で紹介して頂いた「Flower Designs by Yuki」のゆきさんにお願いしました。
個人手配です。

・ブーケ(挙式&レセ用)
・ブートニア(挙式&レセ用)
・ヘッドピース(挙式&レセ用)
・レセの会場装花
・ウエディングケーキに飾るお花
・レイ(新郎用と参列者用15本)
・フラワーガール用ブーケとヘッドピース
・姉のヘッドピース

これだけお願いしました。
いや~すごい量(笑)
▽Open more.
No.42 / 小物 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 アクセサリーや小物類  -  2007.11.24.Sat / 00:27 
chebのレンタルドレス屋さんはアクセサリーや小物類が借り放題でした!

ですので、ベールはショートベールとロングベール、
ネックレスもchebのお気に入りとダーリンのお気に入り
イヤリングもネックレスに合わせたものを2種類
グローブもロンググローブとフィンガーレスのもの
という具合に2パターンづつ借りちゃいました♪
ネックレスは自前のものも念のため持っていきました。
ティアラは借りずに、ボンネを借りました。

どの組み合わせで使用するかは、妄想ではイメージしきれなかったので
リハーサルメイクをした際にママノさんと一緒に相談して決めようって思ってました(超他力本願)
でも、プロの目は確かかな~って思って。

さて、どの組み合わせで使用したでしょう!
▽Open more.
No.43 / 小物 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
 しおり  -  2007.11.14.Wed / 17:58 
先輩花嫁さまのブログで旅のしおりを作られている方が結構いらっしゃって
chebもマネっこして旅のしおりなるものを作っちゃいました!

最初は教会とパーティの詳細程度でいいかなと思っていたのですが
作り始めたらとまらない・・・

それぞれのハワイでの日程表を入れ込んじゃったもんだから、、、
結果、10人10色。バージョンが8バージョンにもなっちゃいました(苦笑)

内容はこんな感じです
▽Open more.
No.39 / 小物 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 Wedding Invitation  -  2007.11.11.Sun / 16:46 
日本で準備したことパート2

挙式一ヶ月前に参列者に招待状と旅行のしおりを送付しました。
かなり頑張りました(笑)

招待状のカードは恵比寿の「マウナロアMMJ」というハワイアン雑貨のお店で購入しました

card


ショップはコチラ
http://www.maunaloa-mmj.com/



文面はこんな感じです。
▽Open more.
No.38 / 小物 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
 ウエディング小物たち  -  2007.08.24.Fri / 22:34 
いやはや、、、すっかりハワイレポほったらかしで・・・
申し訳ないです。。。

ちょっとバタバタしてまして
国内パーティーの準備やら、お部屋探しとかとか

現在1Kのアパートで二人片寄せ合って暮らしているのですが、、
引っ越しはゆっくり、じっくり探そうと思っていたのです。
更新まであと1年あるし~なんて思っていたのです。
が!更新まであと2ヶ月しかなかったのですYO
Oh!カンチガイ
あはは。
ってことで、更新料とられる前に引っ越し大作戦開始です!
必死で物件めぐりしてます。

国内パーティも大変なことになってます。
気がつけば100人超えちゃってます。
うっひゃ~

更新の滞りの言い訳はこれぐらいにして
レポレポしま~す

ハワイレポの前に日本で準備したことがらをまとめていきたいと思います。

まずは小物たち
▽Open more.
No.36 / 小物 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
 ウエルカムアニマル  -  2007.06.04.Mon / 00:55 
ウエルカムベアーとかって用意されてる方多いですよね。
chebはぜ~ったいにウエルカムチェブを受付に置こうと心に決めていました。
しか~~し、花嫁さん、花婿さんのチェブなんてどこにも売ってないのです。
まぁあたりまえか・・・
う~ん、手作りか?
いや、、、絶対無理。
ホント無理。。。

よし他力本願しかないな。
ってことで、とってもとっても手先の器用なお友達に相談してみました。
▽Open more.
No.29 / 小物 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
 リングピロー  -  2006.09.29.Fri / 03:15 
リングピロー作っちゃいました!!
といっても自分のじゃないです。
10月に挙式する姉と友人にプレゼントする為に作りました。

というか、10月に挙式する友人(姉含めて)4人もいるんですけど。
毎週末結婚式です。
重なる時は重なるね~
日本での結婚式は10月が人気なのか?

話しを戻してリングピロー
姉のご要望は亀のリングピローでした。
はぁ???亀???
何故に?
ハワイでするなら、らなんとなく亀のピローもカワイイかもね。
姉に理由を聞いてみましたよ。
失笑してしまった。。。
KAT-TUNというアイドルグループの亀梨くんが好きだから・・・
だそうです。オイオイ姉よ。。。

まぁ本人が希望するんだから作りましょう。
最近プリザーブドを知った私は
プリザーブドでリングピローを作ろうと決意。

まずは器うつわウツワ。
探せど亀の器が・・・
やっと楽天さまで購入し出来上がったリングピローはこちらです
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

