  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 挙式当日のスケジュール Part2  -  2008.04.14.Mon / 00:43 
挙式当日のスケジュールの続きですぅ
フォトツアー以降の報告です
スケジュール
13:30 ホテル出発 → フォトツアー(カピオラニ公園にて)
フォトツアーをこの公園に選んだ理由は、緑豊かなこと。
ビーチの写真はレセ会場のカハラにて撮ることとして
フォトツアーではグリーンをテーマに場所を選定しました。
この公園はホノ○ルマラソンのゴール地点でもあるそうです。
カピオラニ公園での撮影スポットはこんな感じです。
迷っている方のご参考になれば

噴水の前で~
as

グリーンの下で~
as2


14:30 フォトツアー先 → 直接教会へ
(14:30 参列者教会へ出発 @ ハレクラニ)
ass


15:00 挙式 @ セントアンドリュース

教会に到着!
すぐにステンドグラスの前で撮影開始
a


続いてリハーサル♪
一番右の写真めっちゃ笑ってるの分かります?
ダーリンと父がめちゃくちゃ緊張していて、
あまりのぎこちなさに笑えてきました
私はリハーサルなので余裕です
ad


父とダーリンが握手をし、本番では父からダーリンへ
一言何か言って下さいと教会のコーディネーターさんに言われます
突然のことで父は何て言えばいいか
コーディネーターさんに相談していました(笑)
コーディネーターさんは何でもいいので
新郎に言ってあげてくださいと答えていました。
益々考え込む父・・・
as

リハーサルは続きます
指輪の交換、お祈り、キス・・・寸止めです。
かなり照れます。そして長いです。
カメラマンがなかなかOKの合図くれません(笑)
キスをする時のポーズもコーディネーターさんより指導がありました
右手はここで、左手はこっち、顔はこっちに向けてね~っていう具合に
aaaa


いよいよ本番です
リングボーイとフラワーガールの入場です
リングボーイの甥っ子ちゃん、、、あれれ?リングを持っていない
それはウエルカムチェブやん!!間違えたか?
あとで聞いたら、リングピローが陶器の器でできていた為
もしも落として割れたら一大事ということで
教会側の判断でチェブを持っての入場となったそうです
しかし、チェブ人形を持っての入場とは(笑)
aqq


甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんが神父様の所に辿り着くと
ウエディングソングが唄われます♪
おや?この歌声は・・・
eee

この方は~
2年前(2005年)カワイアハオ(ハワイ)での友人の結婚式に
ダーリンと一緒に参列した際、ダーリンがウエディングソングの唄声に
感動して号泣した時に唄っていた人では!!
その結婚式がとてもステキだった為に
私達の結婚式もハワイでしようと決めたのです。
今回、P会社に唄を歌う人を指定できないかとお願いした所、
この方達はローテーションで回っているため
当日じゃないと分からないという返事でした。
なんという奇跡!!!
歌声が響き渡る中、感動で泣きそうでした。
あ~やっぱりビデオを頼むべきでした。。。
この歌声は写真には納まらない・・・

感動の中入場です
tt


あとはリハーサルと変わりないので省略

退場です
r


結婚証明書にサインです
姪っ子ちゃんが興味津々で覗き込んできます(笑)
asd


その後、教会内写真パート2です
まずは全員集合!!親族バージョンと友人バージョンです
皆の顔をハートで隠すのは劇疲れです。。。
qw


再びダーリンと教会内でツーショット
eee


ようやく教会の外へ
セントアンドリュースはフラワーシャワーが禁止なので拍手で出迎えられます
私の姉2人がベールの裾を持ってくれました
qwe


外でのショットの一番のお気に入り写真です
下の白いものは私のベールです
マイク(ヴィジョナリーのカメラマン)が器用にベールを持ちながら写真を撮っていました
マイクも気に入ったらしく、撮ってすぐにデジカメの画像を見せてくれました
どうだーーっていう感じで見せる姿が可愛いかった(笑)
qwq


つづきはまた今度(できれば近々・・・)

chebさん、お久しぶりですーi-179
お写真どれも素敵ですね~~。
私はVISIONARIさんじゃなかったので、また違ったセントアンドリュースの写真が見れて嬉しいですっi-214

そしてそして、このシンガーさん&神父さん、私のときとお二人とも一緒ですぅ~i-236
シンガーさんの歌声、めちゃくちゃ感動しますよね~i-228一度聞いてしまったら、この方にお願いしたくなる気持ち分かりますぅ~i-179
願いが通じてよかったですねーi-178

★ From mimi
2008.04.15.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

どうも~
こんなほったらかしなブログにありがとうです。

なんと!!!
mimiさんも同じシンガーさん&神父さんだったのですね。
あの感動を共有できて嬉しいですーーー
このシンガーさんなんと旦那様とCDを出しているんですよ。
買っちゃおうかしら(笑)

★ From cheb
2008.04.16.Wed / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

chebさん こんばんは!
ずいぶん以前に何度か訪問させてもらってる そらそらです☆ 

mimiさんに続き、私も同じ神父さんに同じシンガーさんです!!!びっくり!!

参列者は、彼女のアヴェ・マリアに号泣してました
私は・・・緊張していた為、歌声をあまり覚えていなくて・・
chebさんの言うとおり、写真は音が残らないのが残念ですよね・・・
ビデオお願いすればよかったかな

シンガーさんのCD!! 欲しいかも・・・♪良ければ名前など教えて下さいm(_ _)m

★ From そらそら
2008.04.23.Wed / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そらそらさん、お久しぶりです♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そしてもう一つ謝らねばねば。。。
シンガーさんのCD購入リンクが見当たらないのです~
ちゃんとブックマークしたと思ったのに・・・
もう一度検索し直ししてみたのですが、探せど探せどなく、、、
あ~ん。ごめんなさい(土下座)
どなたか発見できた方教えてくださーーい。

★ From cheb
2008.04.30.Wed / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

