  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アクセサリーや小物類  -  2007.11.24.Sat / 00:27 
chebのレンタルドレス屋さんはアクセサリーや小物類が借り放題でした!

ですので、ベールはショートベールとロングベール、
ネックレスもchebのお気に入りとダーリンのお気に入り
イヤリングもネックレスに合わせたものを2種類
グローブもロンググローブとフィンガーレスのもの
という具合に2パターンづつ借りちゃいました♪
ネックレスは自前のものも念のため持っていきました。
ティアラは借りずに、ボンネを借りました。

どの組み合わせで使用するかは、妄想ではイメージしきれなかったので
リハーサルメイクをした際にママノさんと一緒に相談して決めようって思ってました(超他力本願)
でも、プロの目は確かかな~って思って。

さて、どの組み合わせで使用したでしょう!
なんとママノさんの一言で、持参したアクセサリー類は全部使用することになったのです!
プチチェンジをご覧あれ~

【ホテル内撮影】
ヘッドアクセ:生花
ベール:ショートベール
ネックレス:ビーズ
イヤリング:ビーズ
グローブ:フィンガーレス

c1

c2


【フォトツアー 前半】
ヘッドアクセ:生花
ベール:ショートベール
ネックレス:パール(chebの私物)
イヤリング:アンティークのパールイヤリング
グローブ:フィンガーレス

c3

c4


【フォトツアー 後半】
ヘッドアクセ:生花
ベール:ベールなし
ネックレス:パール(chebの私物)
イヤリング:アンティークのパールイヤリング
グローブ:フィンガーレス

c5


【挙式】
ヘッドアクセ:ボンネ
ベール:ロングベール
ネックレス:レース+パール
イヤリング:アンティークのパールイヤリング
グローブ:ロンググローブ

c6

c8


良き所でママノさんが手際よくチェンジして下さいました
No.43 / 小物 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

シーンごとに丁寧にチェンジされて
とってもステキですね~!

セントアンドリュースの教会にもやさしい光が差し込んで、お写真映えしていてうらやましい限りです。
4月の12時に同じ教会で挙式ですが
暗いのかな。ちょっと心配。

今後の更新、オケカイのテーブルコーディネートなども楽しみにしています。

★ From sakura
2007.11.29.Thu / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

sakuraさん、ありがとうございます。
小物のチェンジは楽しいですし、写真もバリエーションがでてオススメですよ~。

セントアンドリュースのステンドグラスの映り具合って気になりますよね。
私も当日教会に行くまでドキドキでした。
sakuraさんもステキな写真が撮れるといいですね。
セントアンドリュースのステンドグラスは写真以上に感動的な美しさでしたよ。

オケカイのレポートですね!
sakuraさんが、待ちくたびれないよう頑張りまーーーす

★ From cheb
2007.11.29.Thu / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

