  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ブーケ&レセ装花  -  2007.12.03.Mon / 11:34 
ブーケはレセ会場で紹介して頂いた「Flower Designs by Yuki」のゆきさんにお願いしました。
個人手配です。

・ブーケ(挙式&レセ用)
・ブートニア(挙式&レセ用)
・ヘッドピース(挙式&レセ用)
・レセの会場装花
・ウエディングケーキに飾るお花
・レイ(新郎用と参列者用15本)
・フラワーガール用ブーケとヘッドピース
・姉のヘッドピース

これだけお願いしました。
いや~すごい量(笑)
メールにて希望のイメージをメールしました。
すっごい悩みましたね
最終的に1つに決めて送った画像はこちらです

挙式用ブーケ 参考資料
d

実はこれママノさんのブログで見つけてひとめぼれ
ガーデニア(くちなし)のブーケです
ガーデニアは、花の中で一番良い香りと
YUKIさんにもお墨付きを頂いたのですが。。。

残念ながら6月後半のchebの挙式の日には
状態の良いガーデニア入荷されず・・・
バラとのミックスとなってしまいました

それでも、3つほど入っていたガーデニアは
ず~~っと良い香りがしていました。
お陰で、一日中幸せな気持ちで過ごすことができました。

レセ用のブーケ 参考資料
w


レセの会場装花 参考資料
ww


ウエディングケーキに飾るお花 参考資料
cc



実際に届いたお花達の画像をご覧あれ~

挙式用ブーケ
h1

h2

挙式(フォトツアー)用ヘッドピース
h10


レセ用のブーケ
h3

レセ用ヘッドピース
h11


フラワーガール用ブーケとヘッドピース
h7

h8


ウエディングケーキに飾るお花
h4

h6


レセの会場装花
h9

h5

レセの会場装花はミニブーケになっていたので
参列してくれたお友達にプレゼントしました♪


参考にしたお花のサイトです

Flower Designs by Yuki
今回お願いしたお花屋さん
http://www.yukiflowers.com/

YVONNE
http://www.yvonnefloral.com/

A PARADISE DREAM WEDDING
http://www.mauiwedding.jp/

Designs by Hemingway
http://www.designsbyhemingway.com/index.php

GRUBB&MAIKO,DESIGN HAWAII
http://grubbmaikodesign.ocnk.net/

☆ Bouquet Mirai ☆ ウエディングブーケ
http://blogs.yahoo.co.jp/bouquetmirai

花次郎
http://www.hanaya87.com/bridal/bridal_v2/hawaii/

No.42 / 小物 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△

まだドレスも決まってないのに、これお花なんて・・・
サイトがたくさん掲載されているので助かりました。早速参考にさせてもらいます!!有難うございます。
レセ会場やケーキにもお花があったら華やかになっていいですかね??

★ From morichi
2007.12.04.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お花はそうですね~
なきゃないで気にならないかと思いますが、
生のお花があるとやっぱり華やかにはなりますよ。
好みにもよりますが、私はお花が大好きなのでもっとあっても良かったぐらい(笑)
ただ、ケーキのお花ですが、、、
私は外でケーキカットをしたんですが、風が強くて花が飛ばされてました。。。
カハラは特に風邪が強いとは聞いてましたが、笑えるくらい花が宙に浮いてました。
要注意です。
あと、お花って結構値段するんですが
花の種類やアレンジの仕方では予算を押さえつつ華やかにできるので
お花屋さんと相談されるといいですよ。

★ From cheb
2007.12.04.Tue / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

