  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しおり  -  2007.11.14.Wed / 17:58 
先輩花嫁さまのブログで旅のしおりを作られている方が結構いらっしゃって
chebもマネっこして旅のしおりなるものを作っちゃいました!

最初は教会とパーティの詳細程度でいいかなと思っていたのですが
作り始めたらとまらない・・・

それぞれのハワイでの日程表を入れ込んじゃったもんだから、、、
結果、10人10色。バージョンが8バージョンにもなっちゃいました(苦笑)

内容はこんな感じです
しおり01

しおり02

しおり03

しおり04

しおり05

しおり06

しおり07

しおり08

しおり09


パワーポイントで作りました
今後の花嫁さまの参考になるかしら
A4用紙を二つ折りにしてホッチキスで綴じました

しおり10


英会話の部分はみかんさんのしおりを参考にさせてもらいました。
というか、コピペです(笑)
この場を借りて、みかんさんありがと~~!

大変な作業だったけど、
家族&友達から大好評だったので良かったです。
ハワイでも皆のスケジュールって必要になることが多くて助かりました。
前日にスケジュール見ながら、各人に集合時間と場所を言うみたいな。
完璧ツアコン状態でした。
No.39 / 小物 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちは♪
この間はドレスの事を詳しく書いてくださって有難うございます!私も身長が低いのでドレス丈に不安があるのでchebさんのドレスショップなら対応してくださると聞いてかなり興味が沸きました。行ってみようかな♪

しおり家族には必要ですよね。
私も作る予定でいますが、こんなに上手に作れるかな

★ From morichi
2007.11.15.Thu / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

チカハナシマのドレスショップはアットホームでいいですよ~
是非行かれてみてください
レポ楽しみにしてますよ

しおりはかなり家族から重宝がられました
家族のスケジュールと自分達のスケジュールの両方入れておいたのも正解でしたよ。
あと、レストランでのドレスコードも喜ばれました
ぶっちゃけ短パンOK?とかネクタイ必要?とか気になるみたいですね。
個別のスケジュール表を作るのは大変でしたが、、、
皆がハワイでそのしおりを持ち歩いてくれているのを見るたび嬉しかったです(笑)
morichiさんも頑張ってくださいね。
お手伝いできることがあれば言ってくださいね~

★ From cheb
2007.11.15.Thu / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

パワポの地図が取り入れられた私~i-175にゃはi-175

それにしても8バージョンとはすごいi-237
あ、でもわかるわかるi-190
うちは少人数だったのに、それでも2パターンは作ったもんなぁ
ツアコンおちゅかれさまでしたー!

★ From 美月
2007.11.16.Fri / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

しおりといい招待状も、とっても参考になります。
セントアンドリュース&オケカイと、来年の挙式が一緒の場所なので、これからもじっくり拝見させていただきますね。

★ From sakura
2007.11.16.Fri / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うふふ。お役に立てて嬉しゅうございます。

いや~どこにあんなバイタリティがあったのかと、今振り返ると思うけど(笑)
良く色々作ったな~
すごく大変な毎日だったのに、それでも痩せなかった私って・・・

★ From cheb
2007.11.17.Sat / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

sakuraさんの一言で苦労も報われます。
ありがとです。
来年教会もレセも同じ場所なのですね!!
これはレポレポ頑張らねば。
sakuraさんの挙式がステキなものになりますように

★ From cheb
2007.11.17.Sat / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

