  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ネイルネイルネイル  -  2007.11.06.Tue / 16:16 
え~大変ご無沙汰しておりました。。。
帰国後のパーティ&お引っ越しも無事終わり、
ようやくネット環境も整いレポレポ再会したいと思います。

すでに記憶が・・・
こんなブログですが、、、
お付合い頂けると嬉しゅうございます(岸朝子風)

chebは挙式に対してかなりこだわりがありました。
そのこだわりの一つにネイルがあります。

chebはバイオジェルを日本出国の前日にやってもらってハワイに旅立ちました。

やはり、ハワイ入りしてからだと何かと慌しいもの。
バイオジェルは物持ちもいいし、事前にやっていけるので
海外挙式の方にはかなりオススメですよ。

バイオジェルを知ったのは挙式のちょうど一年前ぐらい。
それ以来、大体3週間から1ヶ月ぐらい毎にネイルサロンに通ってました。
常に挙式を意識してデザインをネイリストと相談してました(笑)

毎回やってもらう度に写真に残し、
最後にどのデザインにするかをダーリンと決めようと思って(笑)
やりすぎかしら。あはは。

デザイン一覧をご覧あれ~~
nail01
 
nail02

nail03

nail04

nail05

nail06

nail07

nail08

nail09


で、挙式本番に選んだネイルはこれです!!
じゃじゃじゃ~~ん
nail10

nail11

nail12

実際見せてもらったのもいくつかあるけど、chebちゃんのネイルはいつもどれも本当に素敵でした!!

おかげで私も教えてもらえて、当日はキラキラにできて大満足だよ~^^

今は、仕事のクライアントによってアートがNG出ることがあるんで、いつもカラーグラデがフレンチのみってかんじで、地味にシンプルになっちゃってるわぁ^^;
うーんあのころはアートもりもりできて楽しかった~!!

★ From 美月
2007.11.10.Sat / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとう!!
キラキラ大好きどうし、私も会う度に美月ちゃんのネイルをチェックするのを楽しみにしてたわ。

私も今は爪も主婦仕様(笑)
バイオジェルはオフして爪も短くなっちゃってます。
てんこ盛りアートが懐かしい。

★ From cheb
2007.11.11.Sun / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 

ちぇぶぅ

Author:ちぇぶぅ
cheb Happy Weddingへご訪問ありがとです。
ハワイ挙式に向けてのあんなことやこんなこと、そっそんなことまで!? をたりらりら~んと書いていきたいと 思います。
ハワイで挙式をする皆さんとの情報交換ができればと思います。よろしくおねがいします

★決まっていること★
挙式日:2007年6月
教会:セントアンドリュース大聖堂
P会社:ai wedding
レセプション:カハラ・オ・ケ・カイ
フォト:VISIONARI
ビデオ:なし
ヘアメイク:mamanoさん
ブーケ:Flower Designs By Yuki
ホテル(オアフ島):ハレクラニ
ホテル(ハワイ島):コナ・ビレッジ・リゾート

 最近のトラックバック 
 FC2カウンター 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 cheb Happy Wedding All rights reserved.

